ZANE ARTS「ロロ」の抽選会チャレンジ!12回挑戦して当選😿


ZANE ARTSさんの新作テント「ロロ」が展示&抽選会が行われるということで行ってきました。昭島へ!

昭島は八王子の横で、八王子周辺はアウトドアショップが集まっている印象です。

山梨県からのアクセスも1時間くらいで行くことができるので、甲府に行くより近いかも☺

デーン!新作の「ロロ」です。

S__15114347

 

2022年7月発売予定!

S__15114350

 

この展示会は、先行して抽選会も兼ねており、当選者はロロを購入することが出来ます。

A&Fさんスゴイ企画力💪

S__15114351

 

オープンするとこんな感じ。前方はメッシュありで快適なツールームテント。

有効面積的には、リビシェルロングとランドロックの間ぐらいだと感じました。

S__15114360

 

なお、この展示会&抽選会は11:00より会場ですが、3時間前には列が(笑)

我々は2時間30分前から並びましたが、20人目ぐらいでしたww

S__15114359

 

ラーテルワークスのヴァルテントと同型のワンポール型ツールームテントは、設営が一人でも簡単に出来る利点があります。

また、風が強い状況下においてもペグダウン後の立ち上げとなるので、風の強い場所での設営が楽です。

S__15114358

 

インナーの横も開くことが出来ます。

インナーなしでシェルターとして使用するのも楽しそう。後ろにもポールがあるのでデッドスペースは軽減。

コンセプトとしては寝るスペースとしての場所であるため、背は低めに設計されています。

S__15114357

 

奥にはゼクーL、スカイパイロットTC、アルニカと小杉さんデザインのテントが並んでいました。

S__15114349

 

跳ね上げ姿で設営されました。

S__15114354

 

11時の開場と共に、ロロに人が吸い込まれていきました(笑)

S__15114353

 

なお、11時時点で2時間待ちの状態ですw

土日と開催されたロロ抽選会は、土曜日に来た人が入れずに、日曜日にリベンジした人も加わり、大盛況でした。

S__15114352

 

ひーちゃん念願の小杉さんに会うの巻😂

五光牧場オートキャンプ場 で偶然撮影現場でお会いして以来😍

子供たちは、小杉さんの横を狙っての争奪戦勃発でしたwww

「ゼインアーツのテントだね。」って言える小学生たち(笑)

S__15114345

 

LOLO抽選会!あたれ!!!

翌日には当選者に電話が来ます。当たりますように!

S__15114343

 

もし、抽選が当たったら、新品加工でシリコンケアはマストでします!

 

2022年5月 A and F 抽選会 ×

2022年7月 スタンダードポイント 店頭 ×

2022年7月 SWEN 店頭 ×

2022年7月 サンデーマウンテン ウェブ ×

2022年7月 グリーンハウス ウェブ ×

2022年8月 A and F リベンジ ウェブ ×

2022年8月 パーマーク ウェブ ×

2022年8月 スタンダードポイント 店頭 ×

2022年8月 Orangeウェブ ウェブ ×

2022年9月 A&F ウェブ ×

2022年9月 サンデーマウンテン ウェブ ×

2022年9月 SWEN 店頭 〇 ギャッァー!

 

S__5464077

 

シリコンケアを早速施します☺

道志の森キャンプ場へ初張りしてきました。

 

ファンミーティングにはロロで行きたい☺

 

こちらも参考に



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!