ZANE ARTS ファン ミーティング【NORIKURA OUTDOOR SUMMIT】【乗鞍BASE】


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
乗鞍BASE
場所
長野県乗鞍
URL
家族向け
★★★★
サイト
芝サイト
オートサイト
設備
アドベンチャーパーク
SUP
シャワークライミング
ポイント
芝サイトで綺麗です。南アルプスや乗鞍岳を見れる絶景サイトはオススメ。

岳都・松本 山岳フォーラムさん主催で開かれた乗鞍(のりくら)CAMP MTG 兼 ゼインアーツ ファン ミーティングに参加しました!

朝7時開場という鬼スケジュール(笑)

河口湖から、松本経由の乗鞍は約3時間の行程でした。

10時30着で最後の到着でした💦

 

今回から奥様は出産育児のため、しばらく戦線離脱&3男(年長)と4男(3歳)もお留守番組になりました。

男3人キャンプを1年ぐらいやる予定です。

場所は乗鞍base

S__14483536

 

まわりのサイトは99%ゼインアーツでした!

たまに鋼メンタルなキャンパー様も💦💦

男3人となると これまたギアが全然異なります。

戦力半減なので、なるべく軽量で設営が簡単なものをチョイスしました。

IGTがっつりは絶対ムリゲーです。

S__14483535

 

初 GEU 設営しました♪

ゼクーMには、ギギ1のインナーテントを入れました。

男3人なら ゼクーM1つで十分かなと思います。

S__14483534

 

こんな感じで、フルクローズで、チェアは4つ~5つ置くことができます。

テーブルワンもストーブインで3つは置くことができるので、デッドスペースにフィールドラックなんかを置けばかなり快適に使えます。

S__14483542

 

ちょっと風が強かったので、GEUはロープを使わずに落としました。

フォルムがゼクMに似てます。

S__14483525

 

ちなみに左右後 すべてゼクーMでした(笑)

お隣さんは、あれ、これどれだっけ?となって、横と一緒だよ。そこでしょ。なんていう会話が聞こえて 楽しかったです。

S__14483524

 

ちょっと 心配でしたが無事に設営完了出来て一安心。

S__14483523

 

澄み渡る青空。最高です。

S__14483520

 

13:00に開会式 ゼインアーツ代表の小杉さんの司会で進みます。

ボリューム満点なスケジュールでした。

13:00 開会式、〇×ゲーム、景品は新作ゴミ箱やコラボビールなど豪華賞品!

私も本気で挑み モビボックス にあと1名のジャンケンというところまで迫りましたが、ステッカーになりました(笑)

S__14483531

 

無料コーヒーショップ!

乗鞍に移住してきた乗鞍住人による暖かいおもてなしが待っていました!

コーヒー嫌いの私でも飲めるコーヒーで、飲んだ後いつも気持ち悪くなるのですが、すっと飲めました。

子供でも飲めるということで おいしいと飲んでました!

S__14483530

 

バトルオブゼインアーツ というイベントは秀逸でした。

強制的にゼインアーツスタッフ4名(代表の小杉さん含む) と 対戦することでコインを集めるゲームなのですが、 ファン全員がゼインアーツスタッフさんと触れ合う機会が出来てとても満足度が高かったです。

どう表現すればいいのか分からないのですが、いい意味で、お客さんだから いろいろ意見を聞こうとか そういう お客さんが上という感じではなくて、一緒に楽しむ が カッコイイ みたいな 雰囲気が私には合っていました。

ゼインアーツスタッフの 小見さん 酒井さん の子供触れ合いスキルは高スペックでした(笑) ありがとうございました。

S__14483529

 

普通に 子供にも手加減なしの勝負で笑いましたwww

S__14483528

 

くじ引きで オズハンガーをゲットできました!

大興奮でした(私が・・・)

物販販売ではグラートハンマーなども販売されており、買いたかった!!です。

S__14483526

 

ブッシュクラフトコーナーでは、火起こし体験を教えてくれました。

 

それ以外にもコロンビアさんのダウンジャケットの試着会や日産の試乗会が開かれました。

すごく満足できるイベントです(^^♪

乗鞍に来たことがないキャンパーさんが9割以上でしたが、乗鞍という場所も非常に素敵です。

奈川渡ダムがあり、澄み渡るエメラルドグリーンの湖と紅葉。そしてダイナミックなダムは一見する価値があります。

S__14491658

 

山々の紅葉を楽しみながらも、山脈の雪景色も同時に楽しめる開けた場所で標高1300mほどの場所です。

1年間の平均気温はー5度になるそうです。

S__14483527

 

子供たちは 普段使っているテントを作っている社長さんと写真が撮りたい!ということで念願の記念撮影をしました。

ゼインアーツのテントを識別できる小学生は結構レアかも。

 

 

S__14483519

 

せっかくのパパさん料理。

今世間で一番ブームな 映えるキャンプ飯 作ろうと思いました。

S__14483518

 

100円ローソンでブームの ウィンナー弁当!

S__14483517

 

あと、なんか ベーコンとか 卵とか 焼くだけのシンプルな感じで。

S__14483516

 

チャーハンは気合入れました。

普通にうまかったです。

S__14483515

 

チャーハンの才能あると感じました。

S__14483514

 

夜はこんな感じ!

18時から再度 焚火トーク&じゃんけん大会が開始!

S__14483513

 

芝サイトで トイレなども完備でキレイで〇

S__14483511

 

スープや漬物、ホットワイン、発泡酒、ソフトドリンク飲み放題と豪華!

S__14483512

 

じゃんけん大会は超豪華賞品。

テントが豪華賞品として2名様分🔥

コロンビアさんからもダウンジャケット🔥

とっても豪華なゼインアーツのファンイベント♪

そして、私は安定のステッカー2枚目GETでした(笑)

S__14483509

 

使用頻度も増えてきましたが、シリコンケアのおかげでシワの心配いらずで設営できる喜び!ありがとう!志村さん!

 

参加することができて、楽しく!そして大変勉強になりました!

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!