桜満開キャンプ@青野原オートキャンプ場2🌸


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
青野原オートキャンプ場
場所
神奈川県相模原市
URL
家族向け
★★★★
サイト
オートサイト
設備
シャワー
ポイント
桜で有名なキャンプ場です。ベストなタイミングは1年に2日間。そこに狙いを定めて行きたいですね!

2週間前にも来た青野原オートキャンプ場。

 

今回は最高の1日でした。

1年で1日限定の満開の桜に感動。

平日でも満サイトです。

最高のベストポジションはBサイトのココ!

WS003635

 

というところで桜の木の下、最高のポジションに設営出来ました☺

12時撤収なので、10時ごろから場所探しをするとオススメです。

どうですか!?デリカとコールマン MDX!

S__17653776

 

最高の花見キャンプが出来ました。

満開です。

相模インター途中のスーパー「フレサ相模湖店」がお気に入り💪

最高です。最高すぎです。

S__17653775

 

春のキャンプは1年で1日、2日しかチャンスがありません!

幸せです☺

S__17653774

 

風が吹くと花吹雪☺最高です。

S__17653772

 

かんぱ~~い。お花見スタート🌸

S__17653771

 

綺麗です。

S__17653770

 

コールマンでバッチリ揃えました。

We Are Coleman!

S__17653769

 

宿泊で 4800円ほどです。8時からのチェックイン可能ですが、ベストシーズンは10時ごろがオススメ!

S__17653767

 

是非、まだまだ間に合う花見キャンプを楽しみましょう!

我が家は、来週からは長野方面への花見キャンプを楽しもうと思います。

S__17653785



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!