グルキャン△エアーアイロン大会!



あおいです!

暖かくなってきたので、今年もキャンプ始めしました(^∇^)

今回もグルキャンです!今回も道志の森キャンプ場です!

resized_04

本当はふもとっぱらに行く予定でしたが、風が強かったので林間の道志の森にしました。そしたら杉の木の直下で花粉にやられて大変でした。

でもそれを上回るくらいグルキャン楽しかったです!

※花粉症の人は、林間も注意かもしれません!

 

早めのお昼ご飯を食べて12時に集合して設営タイム

resized_23

こちらには、ロサンゼルスマンがおりました。

resized_22

 

テント4張とタープ1張を張りました!

resized_03

テント左から

⋆テンマク/大炎幕(独身貴族ゆうた氏)

⋆テンマク/サーカスTC(独身貴族②カズ氏)

⋆snow peak/スピアヘッドM(高橋鈴木家←新婚)

⋆ nordisk/レイサ6(小松家)

タープ

⋆nordisk/カーリ12

オフシーズンということもあり、広々といい感じに張れました♪

 

テントを張った後はエアアイロン祭り〜

今工場からアイロンを拝借して設営したテントにアイロン掛けをしてる風ショットを撮ってみました!

※アイロンは普段使用していない、普段より5倍重い業務用アイロンです。

まずはみんな自分のテントのアイロン掛けを。

独身貴族カズさん×サーカスTC

resized_19

小松さん×レイサ6

resized_09

カズさん小松さんの指導のもと他の3人もアイロン掛け研修を行いました。

独身貴族ゆうた氏×大炎幕

resized_07

ちなみに、大炎幕は高橋さんのテント。

裕太サンがいつも使ってて裕太サンのテントに見えてきました。

 

高橋さん×スピアヘッド

resized_06

しんごちゃん×スピアヘッド

resized_05

しんごちゃん(鈴木サン)は晴れて4月より403の社員になります!パチパチ

 

みんなで楽しくアイロン掛けをしてたら突然1時間くらい裕太さんがいなくなってて、

帰ってきたと思ったら大量のアサヒスーパードライを差し入れしてくれました笑

なんと、60本!!!!!!!!!!!!!!

resized_20

規格外すぎるーーー。見たことないー裕太サンありがとう!

天然冷蔵庫で飲み放題状態

resized_03

※※裕太さんはお酒一切飲みません※※

 

そして、夕食は焼き鳥大会〜わーーーい

resized_18

高橋サンが用意してくれた竹串はなんと1400本wwwこちらも規格外です。ほぼ減りませんでした笑

resized_04

みんなで串うちしました。

resized_17

みんなでやってると思ったら、一人おじさんは裕太さんのビール飲んでサボってました。

resized_01

resized_02

夕飯なしです。

 

しんごちゃんが焼いてくれた焼き鳥美味しかったー^^

食べるのに必死で写真はこれだけ笑 本当は串揚げも大量に食べました。

resized_14

昼間は暖かった道志の森も夜は冷え込みます。

カーリでの焼き鳥大会のあとは、急遽レイサの中でストーブをつけてお座敷スタイルにしました。

と、ココで!

高橋さん・しんごちゃんが先日入籍したのでサプライズでお祝いをしましたー!!!

resized_15

良い写真〜^^

resized_16

高橋さんしんごちゃん入籍おめでとう㊗

resized_01

これからも403で一緒に頑張りましょう!そしてキャンプもたくさん楽しみましょう!

末永くお幸せに\( ˆoˆ )/

 

みんなでケーキを食べて就寝です。。

が、花粉が凄すぎて花粉症がひどい3名ほどは夜寝られなかったみたいです。。

花粉症の人はこの時期のキャンプ注意です!(2回目)

 

翌朝、起きてから焚き火したり、ご飯の準備したりキャンプの朝をのんびり過ごしました。

朝のキャンプ飯はホットサンドにしました!

resized_13

ホットサンドもしんごチャンが焼いてくれた。美味しかった!

あとは、スープやフルーツ、サラダ、コーヒーも準備して朝食タイム!

resized_10

403 apparel line のテントクリーニングシェラカップとカッティングボードはこちらからお買い求めいただけます💪

今回のグルキャンも楽しかったー!!!

resized_21

次は花粉がなくなったころに行きたいと思います♪

 

No. 844


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!