ヴィンテージコットンテントは色落ちテストもしっかり行います。


マルシャル、クラシックコールマン、カバノン、トリガノ、ラクレ・・・

あこがれの的のブランドのヴィンテージコットンテントのご依頼も

多く頂くようになっております。

海外から当店へ直送され、クリーニングをさせて頂いてお客様へお送りすることもあります。

blacks

 

ヴィンテージのコットンテントの取り扱いは特に難しく、検品、洗い、自然乾燥、仕上げ、梱包といずれの工程においても細心の注意を払っておりますが、お預かり時にまず『色落ち有無』を確認させて頂いております。

丸洗いを行いますので、万が一、色が落ちてしまう場合、色が抜けるだけでなく、その色で染色されていない部分が、逆に染色されてしまうリスクが非常に高くあります。

セボンnu

 

職人志村の手により、テストをさせていただきまして、色落ちの可能性がある場合は、お客様へ確認をさせて頂いております。

そしてご了承を頂けた場合に、お預かりをさせて頂いております。

IMG_4372

排気口がついている等、カスタマイズされているお品物も、最新の注意を払いお取り扱いをさせて頂いております。

70年代、80年代の風合いを出来る限り保ち続けるために、職人志村が魂をこめてクリーニングさせて頂きます。

No. 367


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!