ベビーカークリーニング専門店のネットで洗濯.comにお任せください


チャイルドシート同様に、ベビーカーも非常に汚れています。お子様のよだれ、食べこぼし、汗による汚れはもちろんのこと、屋外で使用するため、土埃、花粉なども付着しております。

クリーニングは、除菌と抗菌効果がございますので、衛生面を保つためには、定期的なメンテナンスが必要です。ベビーカークリーニング専門店のネットで洗濯.comにお任せ下さいませ。

また、姉妹サイト会員数2万人のテントクリーニング.comでもチャイルドシート・ベビーカーを取り扱っており、キャンプ人口の約半数がファミリーキャンパーです。多くのチャイルドシートをこれまで洗ってきた実績があります。


最短二日後の発送

毎日使うものだから、クリーニングに出したものの2週間、3週間、ましてや1ヶ月納期なんて待てません。

ネットで洗濯.comでは、当店到着後、最短2日後に発送させていただきます。

特急料金0円で承っておりますので、お急ぎ希望の旨を注文時にご入力ください。


どこよりも早く丁寧にクリーニングすることで、洗う機会がなかったチャイルドシート・ベビーカーを定期的にメンテナンスできます。

IMG_9908

 

オプション加工でさらにガード!

クリーニングのみならず、オプション加工も非常にお勧めです。新品のベビーカーへのUVカット加工と撥水加工の加工処理も可能でございます。

【一番人気 超撥水加工】

水をはじく撥水加工です。ジュースなどの飲み物の汚れからチャイルドシートをしっかりガード!
洋服と違い、簡単に洗濯できないことや、毎日使うことからも撥水加工は一番人気のオプション加工です。

メーカーで確認された安全性の高い、高機能な撥水剤を職人が手作業で加工を施します。

匠撥水加工料:税別2,000円

【紫外線から守る UVカット加工】

太陽の紫外線からお子様を守ります。肌を守ることはもちろん、チャイルドシートの劣化や色あせをガードする効果もあります。
紫外線による脱色や劣化、傷みから守るので、長く愛用したいお客様からの支持を集めています。

UVカット加工料:税別2,000円

【花粉から守る 花粉防止加工】

花粉症が流行する前に花粉防止加工でベビーカーを丸ごとガード!花粉防止加工は、静電気による花粉の付着を防止する加工です。花粉は、取り除こうとすると繊維に入り込んでしまいます。花粉防止加工を施すと、簡単に繊維から花粉が離れ、繊維内に入り込むことを防止してくれる加工剤です。静電気を抑える効果もあるため、帯電防止にも優れています。

花粉防止加工:税別2,000円

【汗汚れをしっかり落とす 汗抜き加工】

ベビーカーは外出先のお子様専用ベット、といっても過言ではありません。睡眠中は、非常にたくさんの汗をかくもの。この汗よごれが蓄積しますと、黄ばみや脱色の原因になります。
汗抜き加工はクリーニング時に汗の成分を綺麗に取り除き、黄変防止に最適な加工です。さらに、通常クリーニングと比較してよりさっぱりした肌触りになります。(※汗による変色はとれませんのでご了承ください)

汗抜き加工料:税別2,000円

【兄弟に譲ろうとしたらカビ発生! カビを落とすカビ取り加工】

しばらく使わずに保管していたら、カビが発生してしまったというご相談が非常に多く寄せられます。
ネットで洗濯.comでは、胞子の付いたカビだらけのチャイルドシート・ベビーカーを綺麗に蘇らせることが出来ます。
カビは長期間放置していると、脱色してしまいますのでお気づきになった時点でご相談ください。カビは落とせますが、脱色した色は戻せませんのでご注意くださいませ。

カビ取り加工料:クリーニング料金の50%

IMG_9911

【嘔吐・食べこぼしによる臭いを軽減! 臭いべたつき軽減加工】

お子様の体調不良などによる汚れや、食べ物・飲み物の汚れが原因の臭いを軽減する特殊加工処理です。
ファブリーズなどの消臭剤は使用しても臭いの原因である汚れはそのまま残留するため、お子様の衛生環境に良くありません。
クリーニングによって臭いを発生している元を取り除き、臭いを軽減する特殊技術です。
施工に1週間ほどお時間を頂戴致します。

臭いべたつき軽減加工料金:クリーニング料金の50%

専門スタッフ・熟練職人による丁寧な検品&クリーニング

汚れや生地の状態確認、ベルトの装着具合と、すべてのパーツを細かく検品しております。

IMG_9058IMG_9062

 

できる限り新品の状態に戻したい、そんな想いで1点1点丁寧なクリーニングをさせて頂いております。

IMG_8847IMG_8850IMG_8864

 

気持ちよくお使い頂いているシーンを想像しながら渾身の手仕上げです。

IMG_8942

 

衛生面を保ち、お子様が健やかに成長される一助となれれば幸いです。ベビーカークリーニング専門店のネットで洗濯.comにお任せ下さいませ。

No. 781


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!