全従業員で東京に遠足に行ってきました。


403では、全従業員を対象に「大人の遠足」に行っています。

主婦や学生さんもおりますので、日帰りツアーになりますが、日帰りでも十分に楽しめる内容を社長がいつも計画して下さいます。

スタッフ全員が楽しみにしているイベントです。

S__18325533

 

山梨県の河口湖・甲府の2か所からバスを出して、途中談合坂で合流し、銀座→上野→浅草を周る遠足です。

2か所からバスが出たので、山梨県の様々な場所に住んでいるスタッフ全員が参加しやすかったです。

S__18325535

 

談合坂での記念撮影☺

S__18325536

 

403専属のバスガイドの原さん。

知識が豊富で、楽しいだけではなく、とっても勉強になる話をして下さいます。

S__18325549

 

各々持参したおやつを分け合いながら遠足を楽しみました。

S__18325551

 

バスの中では、誕生日会も開かれ、ハイランドリゾートの高級お菓子をプレゼント。

S__18325543

 

403ではお誕生日に美味しいお菓子やケーキが貰えます!

S__18325542

 

銀座三越のアートアクアリウムに到着。

幻想的なアートに目を奪われます。

S__18325537

 

全部、生きている金魚です。

S__18325547

 

みんな楽しく時間を過ごします。記念撮影たくさん撮りました。

S__18325552

 

社長とバスガイドの原さんがアテンドして下さるので、私たちは楽しむだけです(笑)

S__18325553

 

上野の老舗うなぎ屋「伊豆栄」に連れてきて頂きました。

「あんたたちは社員旅行でこんなところに連れていってもらえるなんて えぇねぇ~」と他のお客さんに声をかけて頂きました。

S__18325538

 

403に古くから在籍しているベテランさんも大満足。

403の遠足は本当に楽しみということでした☺

S__18325539

 

美味しいは、人を笑顔にする!

私たちも、お仕事を通じてお客様に喜んで頂けるように頑張りたいですね。

S__18325540

 

席はランダム、普段話さないような人と話せるチャンスです!

緊張して中々会話が弾まない・・・ことはないと思います!

S__18325541

 

浅草散策。

S__18325548

 

みんな浅草食べ歩きスポットを調査済み。

S__18325544

 

自由行動で、楽しく散策します。

S__18325546

 

仕事も遊びも全力で頑張ります☺

No. 1085


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!