エアーフレームテントクリーニングについて


 

設営簡単なエアーフレームテントが爆発的な人気です。

トップブランドのケシュアをはじめ、各社よりラインナップがそろっております。中でも最近非常にご依頼が多いのが、ハイランダーのルーミーとロゴスのエアマジックドーム。

n

ルーミーはトンネル2ルームという大型にも拘らず、設営たったの15分。ロゴスに至っては、設営たったの90秒と驚異的です。

これらのお品物において、テントスタッフが検品時に時間をかけて検品を行っている箇所がございます。 最も重要な『エアーフレーム』です。

十分な強度をもつエアーフレームですが、強風や豪雨といった悪天候の中での設営が続くほど、経年劣化のスピードも速まるようです。

外観からは全く見えない内部構造まで、しっかりと確認をさせていただいております。ご所有のキャンパー様でも、お気づきになられていないことが多々ございます。

IMG_7652

 

入念な検品後、状態をご連絡させていただきまして、クリーニング可否のご相談をさせていただいております。

エアーフレームテントは、『設営が簡単』であるからこそ、特殊な構造をしております。

日々、最新のテントから、ヴィンテージテントまで、構造を勉強し、クリーニング方法を研究しております。

どうぞ、安心してご依頼を頂けると幸いでございます。

IMG_7056

No. 652


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!