テントサウナ MORZH(モルジュ)のファスナー直し、リペア、クリーニング料金



空前のサウナブームで、テントサウナのテントクリーニングのご依頼が急上昇中です。

ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

もっとも多い注文がモルジュのテントサウナです。

テント内、ロウリュや汗をかくので、洗ってさっぱりメンテナンスしたいご要望が多く寄せられております。

WS001792

 

煙突の口が付いていたり、断熱材が入っていたりとテントサウナ独自の仕様があるため、特殊クリーニングを行っていきます。

テントサウナはファスナーを酷使するため、お直しのご依頼も多くいただきます。

S__13992016

 

テントのリペア表も掲載させて頂きます。

WS001791

※予告なく料金が変更になる場合がございます。ご了承下さい。

 

■正規パーツでのリペアについて

当社で用意している正規パーツを使用してのリペアになる場合は、サウナキャンプさんでご購入されたテントサウナのみに適応しております。

サウナキャンプさん経由でない場合は、正規パーツを使用してのリペアはできかねてしまいます。ご了承下さいませ。

テントサウナに付属している補修キットを使用してのリペアは可能です。

 

■送料について

リペアのみでのお預かりの場合は往復送料1500円は適用されず実費負担となります。

クリーニング込みの場合は往復送料無料です。

 

 

是非、ご依頼お待ちしております。

No. 855


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!