加水分解によるテントの臭い・ベタツキを軽減させる特殊クリーニング


MOSSをはじめとして、テントのベタツキや臭いを軽減してほしいというキャンパー様からのご要望にお応えいたします。

(コーティングを復元するものではありません。テントの状態により、効果は異なります。また、加工施工後、保管状態などによりましては、べたつき症状が再発をする可能性もございます)


臭い・ベタつき軽減

加水分解やコーティング劣化によるベタツキをサラサラにします。

また、特殊加工剤によるクリーニングと、長期乾燥工程を経るため、臭いの軽減効果もあります。納期は2週間ほど頂いております。

(料金はクリーニング代金の+100%です)

このように生地同士がくっついてしまい、広げることもままならない・・・

IMG_9865

汗だくになりつつ、慎重に広げていくような状態です。

ベタツキが生じてしまう原因として、コーティングの劣化が挙げられます。ご使用の有無にかかわらず、テントは経年劣化します。テントクリーニング.comでは、長年にわたる経験と知識により、このような状態から見違える程、テントをサラサラにさせていただきます!

IMG_9858

特殊加工と長期乾燥を行ってまいります。

IMG_5205-660x495

 

そして臭いベタツキ軽減加工の効果がこちらです。

生地同士がくっつき、広げることすらできない。。。という状態から一変。気持ちがいい程、サラサラします。

MOSSに限らず、ベタツキ症状や臭いにお悩みのキャンパー様。ぜひ、当店へご相談くださいませ!

料金

加工代金はクリーニング代金の100%を頂戴しております。

 

※カマボコテント1,カマボコテント2の加水分解、経年劣化はベタつき軽減加工の提供を2022年4月に終了させて頂きました。

※ベタつき部分が粉状や皮膚のように剥離している劣化が著しい商品は施工不能な場合がございます。ご返品の際は往復送料ご負担となります。

 

No. 800


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!