加水分解によるテントの臭い・ベタツキを軽減させる特殊クリーニング



MOSS、MSR、Eureka!をはじめとして、テントのベタツキや臭いを軽減してほしいというキャンパー様からのご要望にお応えいたします。

(コーティングを復元するものではありません。テントの状態により、効果は異なります。また、加工施工後、保管状態などによりましては、べたつき症状が再発をする可能性もございます)


臭い・ベタつき軽減

加水分解やコーティング劣化によるベタツキをサラサラにします。

また、特殊加工剤によるクリーニングと、長期乾燥工程を経るため、臭いの軽減効果もあります。納期は2週間ほど頂いております。

(料金はクリーニング代金の+100%です)

このように生地同士がくっついてしまい、広げることもままならない・・・

IMG_9865

汗だくになりつつ、慎重に広げていくような状態です。

ベタツキが生じてしまう原因として、コーティングの劣化が挙げられます。ご使用の有無にかかわらず、テントは経年劣化します。テントクリーニング.comでは、長年にわたる経験と知識により、このような状態から見違える程、テントをサラサラにさせていただきます!

IMG_9858

特殊加工と長期乾燥を行ってまいります。

IMG_5205-660x495

 

そして臭いベタツキ軽減加工の効果がこちらです。

生地同士がくっつき、広げることすらできない。。。という状態から一変。気持ちがいい程、サラサラします。

MOSS、MSR、Eureka!に限らず、ベタツキ症状や臭いにお悩みのキャンパー様。ぜひ、当店へご相談くださいませ!

料金

加工代金はクリーニング代金の100%を頂戴しております。

 

No. 868


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!