【テントクリーニング.com】 職人によるテントのシワ伸ばし


 

 

ヒルバーグのアトラスを仕上げさせて頂いている様子でございます。テントクリーニング職人による空中仕上けです。

 

テントの仕上げは、お品物の素材、生地の状態等に応じて、1張ごとに対応をさせて頂いております。テントは衣類とは異なり、シワをとることはできない商品でございます。できる限りのアイロン仕上げをさせて頂いておりますが、テントの特性につきまして、ご了承を頂けると幸いでございます。

 

ダイナミックな職人による空中仕上げ、そして究極のソロ仕上げを行っております。 テントの構造、生地の特徴を熟知しているからこそ、このような手仕上げが可能となっております。

※業務用の特殊なアイロンを使用しております。

 

1張1張、心をこめてクリーニングをさせて頂いております。テントの検品、クリーニング、工場内自然乾燥、そして仕上げにわたり、すべての工程において、経験と知識が豊富な職人、スタッフで対応をさせて頂いております。

【仕上げ前】

S__8855592

【仕上げ後】

S__8855594

 

【仕上げ前】

S__8855596

 

【仕上げ後】

S__8855598

 

キャンパーであった弊社社長が、世界で初めてアウトドアテントのクリーニングサービスを立ち上げ、現在ではテント職人が6名在籍しております。独自の技術と経験、そして知識をもって、これからもキャンパー様のお役に立てるよう邁進して参ります。


No. 1438
スポンサーリンク



最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!