コートのパイピング直しを承っております


コートのパイピング直し

パイピングが劣化してしまったお品物も、諦めてしまう前に当店へご相談下さいませ。今回、ご依頼を頂きましたお品物をご紹介させていただきます。

IMG_6741

 

※過去の関連記事※


職人の手作業

糸でかがっております部分が、パイピングされていた箇所です。お品物自体は、ご着用できる大変きれいな状態ですが、パイピング部分が劣化してしまい、なんとか復元したいということで依頼を頂きました。

IMG_6742IMG_6743IMG_6744IMG_6745

 

胸元、見ごろ、ポケット、そして背中の箇所につき、パイピング直しを施してまいります。リフォーム担当川口さん特性のテープです(※)。

IMG_6801

 

パイピングテープを付けていきます。職人技が光ります。

IMG_6794IMG_6796IMG_6799

こちらが完成品。パイピングが施されますと、全体的にしまり、雰囲気がガラッと変わりますね!!

IMG_6842

IMG_6835IMG_6838IMG_6836

こちらのリフォーム料金は税別25000円です。

リフォーム金額は、お品物ごとに異なりますので、事前にご相談下さいませ。

諦めてしまう前に、ぜひ、当店へご相談を頂けると幸いです。

(※)パイピング直しは、元々施されていた物と同色で施すことは出来ないことがございます。あらかじめご了承くださいませ。

お品物によっては、パイピング直しが出来かねることもございます。

メールでのお問い合わせにて概算をお伝えいたしますが、最終的な判断はお品物を実際に拝見しての判断になることご了承ください。

No. 653


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!