ランドベース6とドックドーム連結に挑戦


ランドベース6とドックドームの連結が出来たらべんりだなぁと思って挑戦してみました。

まずは設営の様子。

 

ランドベース6の跳ね上げとドックドームを跳ね上げて連結をしてみるということですが、結果としてはドックドームの跳ね上げをしても20㎝四方隙間が出来てしまうため綺麗な連結は出来ませんでした。

S__19628050_0 - コピー

 

跳ね上げ部分を重ねることも考えましたが、ランドベース6の周りが隙間が多いので、最後ランドベース6をクローズしようと思っていますが、ドックドームを跳ね上げているとランドベース6のメッシュを閉めることができないため諦めました。

S__19628050_0 - コピー - コピー

 

結果、以下のようなランドベース6は跳ね上げて、極力ドックドームを寄せるレイアウトに落ち着きました。

S__19628052_0

 

ランドベース6の中から見るとこんな感じです。

S__19628053_0

 

隙間が結構あるので、夜はランドベース6はクローズします。

出入りはドックドームの前から行います。

S__19628050_0

 

ドックドーム正面から見るとこのようなレイアウトになります。

S__19628051_0

 

完成品はこちら☺

 

夜はメッシュクローズしたまま連結風を楽しめるので〇

S__19628048_0

 

色々ランドベース6を遊び倒してみたいと思います。



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!