新しいジャンルのBBQ専用「馬路村×アウトサイド焼き肉タレ」のオススメ


今回は新しいギアの性能を試すためにホームキャンプ場「道志の森キャンプ場」にやってきました。

新しい看板になっていました!(写真は帰り際ですが💦)

S__18284576

 

新作のギアのお試しなのでデイキャンプにしました。

道志の森キャンプ場の人気スポットで設営開始です。

S__18284587

 

子供たちが、ヘリノックスの椅子組み立てや、IGTテーブルの組み立てができるようになって、設営がグッと楽になりました。感謝!

折角身に付けたスキルなので、今後どうにかキャンプに付き合って頂けるようにお願いしていきます(笑)

S__18284584

 

Snowpeak ヘキサエヴォとIGTスリム、雪峰苑、Helinoxタクティカルチェアでサクッと設営!

S__18284583

 

S__18284582

 

ポテチで乾杯!

S__18284581

 

ベルモントのtokobiでピザパーティー開催。

ピザ大好きの子供たちに喜ばれます。

tokobiは非常に優秀で多機能な焚火台で重宝しています。

ピザを焼くのに最適な道具だと思います。

 

3分で1枚 ピザを焼くことができます(笑)

S__18284578

 

程よい火加減でじっくり焼くことができるtokobiのトウモロコシも美味しい☺

S__18284574

 

IGTは便利☺

スーパーで買ってきたウィンナーとハンバーグを焼きます。

S__18284580

 

前置きが長くなりましたが、新しいギア!とは・・・

田中ケンさんから購入した「馬路村×アウトサイド焼き肉タレ」です!

0DB54A68-C829-4BD6-843D-FAD0A631CB29

 

2023年4月に発売された高知県「馬路村ゆず」とOutsideBaseがタッグを組んだ焼き肉タレです。

特徴はガツン!とパンチのあるニンニクです。

S__18284579

 

「馬路村×アウトサイド焼き肉タレ」と豚バラ+ニンニクを頂きました!

最高に美味しい焼き肉タレ。

ゆず、塩、ニンニク味で、普通の焼き肉タレと味が全く異なるジャンルなので、キャンプにBBQにマストな1本だと思います。

S__18284577



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!