OUTDOOR HILL VILLAGE@時之栖 イルミネーション&噴水ショー&お風呂&お食事


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
時之栖 OUTDOOR HILL VILLAGE キャンプサイト
場所
静岡県御殿場市
URL
家族向け
★★★★
サイト
芝サイト
設備
お風呂
イルミネーション
噴水ショー見放題
ポイント
時之栖に隣接しているのでイルミネーションやお風呂などが使用可能です。キャンプ場横の巨大噴水のショーが夜遅くまで行われているので静かにする必要はありません(笑)爆音です。そして、綺麗(笑)

イルミネーションで有名な御殿場の「時之栖」にキャンプ場があるということで行ってきました。

OUTDOOR HILL VILLAGE@時之栖 へ。

13時チェックインなので、時之栖のバイキング「麦畑」へ。

ビール飲み放題です☺

S__16891915

 

サッカー場が見えるので、なんかVIPな気持ちになりました。

S__16891917

 

食べ放題だから、ここぞとばかりにポテトを両手で詰め込む姫様w

S__16891916

 

併設するグランピング施設です。

星の王子さまがいます(笑)

S__16891914

 

キャンプサイトは元サッカー場の芝サイトです。

富士山も見ることができます。

一番人気のサイトは正面から見て中央右側の噴水前です。

富士山が林にかからず綺麗に見ることが出来る場所です。

写真の後ろに噴水が舞い上がっています。

16時~22時までずーっと爆音で噴水ショーが行われます(笑)

150mの高さの噴水になり、風向きによっては水をかぶることもあります。

S__16891913

 

オートサイトではないですが、駐車場とフリーサイトが隣接しているので、近場で設営すればオートサイトになります。

S__16891911

 

大人800円、子供400円で時之栖の温泉施設「気楽坊」に入り放題になります。

翌朝9時まで入れます。

キャンプ場からは徒歩5分です。

車で来た道を通ると遠回りになり10分ぐらいかかってしまうのでグランピング施設を通り抜ける謎ルートを通ることになります。

下の図の右上の赤丸がキャンプ場。

赤い線が温泉までのルート、青い線はキャンプ場に戻るルートを表しています。

青い線はイルミネーションを見て帰るオススメルートです。

グランピング施設と噴水ショーエリアは柵で区切られていますが、そこを通ってOKです。

噴水ショーエリアは有料エリアになりますので、帰ってくるときにはチェックイン時に渡された温泉割引プラカードをオレンジ丸のチケット売り場で見せてください。通してくれます。

WS003438

 

こちらが噴水ショー。結構爆音ですw キルビルのBGMからスタートしますw

 

こちらが気楽坊☺

サウナ2つ、お風呂4つ、露天風呂2つ。

S__16891910

 

タオル貸してくれます☺

S__16891909

 

帰り道は、イルミネーションを見て帰ってきます☺

オススメルートです。

キャンプしながら、噴水ショーを見たり、イルミネーション見たりと、新鮮な体験が出来ますよ。

56F17EBC-92C8-4C1A-9759-D96271DB9A42

 

とっても綺麗です。

こどもたちは、彼女が出来たらここに初デート行く!と言っていました!!

S__16891906

 

静かなキャンプもいいですが、煌びやかなキャンプも如何でしょうか☺



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!