浩庵キャンプ場で快適SUPデイキャンプのススメ


自宅から20分にある「浩庵キャンプ場」☺

富士山あり、本栖湖あり、林間サイトあり、SUPあり、ゆるキャンの聖地でもあり、という欲張り全部パックなキャンプ場です。

デイキャンプを含めると年に8回以上は通っています。

今回はランドロックでデイキャンプを楽しみました。

S__15392782

 

富士山を正面に見ることができます。

富士山に向けて設営する人が7割ぐらいですかね。ツールームを横に配置するときは混み具合を気にしながらではありますが、横に配置しても綺麗ですよ!

アポロンは8割以上横配置していました。

S__15392784

 

富士山方面がメインの背景にはなりますが、本栖湖から撮る写真もなかなかGoodなんです。

S__15392787

 

実はランドロックをフルメッシュで使うのは初めてでした。

大きな面がすべてメッシュになりますので快適です。

S__15392786

 

本栖湖は透き通るぐらい綺麗で、夏シーズンは泳ぎに来る人たくさんいます。

ただ泳ぐだけであれば対岸の無料駐車場スポットも人気です。

S__15392785

 

インナーテントなしでランドロックを使うのも初めて。

インナーテントありのツールーム仕様で買ったのに、もはやこれが快適サイズになってしまいました笑

家族7人がゆったりくつろげると思いました!

クレイモアのサーキュレーター大活躍!3つ持ってます。

SUP用にメッシュ amazon限定 ローチェア30を用意!

 

S__15392783

 

富士山を見ながらSUP は本当に 最高ですよ。

SUPの魅力としては、やや寒い春先~秋まで全然楽しめることです。

夏は暑ければ泳いで体温調節もできます。

S__15392779

 

湖なのでベトベトもしないので本栖湖SUPは本当にオススメです。

浩庵キャンプ場でレンタルしていますのでまず体験してみてください。

S__15392778

 

 

富士山を背景に、おいしいお肉を雪峰苑でジュ~。

最高です。

S__15392780

 

SUPに、富士山に、キャンプに全部が1日で楽しめる浩庵キャンプ場デイキャンプおすすめですよ!

S__15392776

 

スイカ割率も高かったです笑

湖だと冷え具合は△なので、別途ロックアイスをつかって冷やしていると〇かも。

S__15400967



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!