テンクリスタッフと真冬のキャンプ②@ふもとっぱらキャンプ場


最高の天気に恵まれた スタッフキャンプ☺

最高のゼクーM☺

シリコンケアで、シリコンの折れジワがなくなり、すごく綺麗になりました。

これがゼクーだ! って 叫んでました。

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_1

 

中はこんな感じです。ヘリノックスがベストマッチ。

シムクラフトさんの2ユニットテーブルはお気に入り☺

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_2

 

富士山か、ゼクーMか、ゼクーMか、富士山か。

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_3

 

グループキャンプなのに、僕はセルフで撮影しているんですよ(笑)

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_4

 

真冬の青空キャンプ☺

会社のランステをなぜ持っていかなかったのか(笑)

Rummikub ラミィキューブを楽しみました。

しんごちゃん・たかはしさんオススメのボードゲーム。

これは本当に面白い。その場でポチりました。

キャンパー必須のボードゲームです。

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_6

 

ゆうたさんは、何の予兆なく、いきなりOneTigrisのテントを買ってました(笑)

いつも、無骨なコット泊がポイントだったゆうたさんもついにテントを買いました。

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_7

 

夜景も最高です。テント見るためにテントの外にいる時間のほうが長かったかもしれません。それぐらいシリコンケアに恋しました。

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_8

 

夜は焼き鳥と燻製。

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_9

 

焼き鳥職人のゆうたさんとその仲間たち。

ゆうたさんは焼くだけ。買い物から、下準備までは全部しんごちゃんと高橋さんw

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_10

 

ハラス、枝豆、チーズの燻製。30分で完成するのでお手軽でした。

3セットぐらい燻製を作り続けてくれました!

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_11

 

朝、目が覚めると白銀の世界が広がります!

快晴から、雪中キャンプも体験できるなんて最高のキャンプを体験できました。

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_18

 

朝の様子。アルフェイムの神秘的な姿は最高ですね。

雪下ろししなくていいのがさらに〇。

ゼクーはちょっと雪がつもります。

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_12

 

グループキャンプなのに、全部自分で撮影しています。

273680538_6968949383177533_4687292107773810162_n

 

雪のふもとっぱらキャンプ場。本当にオススメです。(これもセルフフォト)

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_16

 

撮影者:私。

アルフェイムは隙間ゼロだから冬快適ですね。ダブルストーブで暖かい。

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_17

 

雪だるま作り放題です☺

皆さん 雪中キャンプ めちゃくちゃ楽しいですよ!

レッツ 冬キャンプ☺

S__14737486

 

次回、「ベテランキャンパーゆうたさん・はじめてのテント設営の巻」

LINE_ALBUM_12月キャンプ_220210_7



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!