50代夫婦のキャンプライフ【2021年11月newギア紹介】


皆様こんにちは、夫婦キャンパーの岩本でございます。

1

今回の秋キャンプは、newギアでキャンプライフを楽しんでおります。テントはogawaさんのヴィガスを張ってみました。ボールは4本あり、メインボールの2本は少し太めなので、多少パワーが必要かもしれませんが、案外簡単に張れると思います。

2

今回のnewギアの一つ目は、ZANE ARTSさんのオズハンガーです。ハンマーで打ち込めるのでとても簡単に立てることができ、カッコいいランタンスタンドです‼️GENTOSさんのLEDランタンもとても明るく使いやすいです。

3

次は、ogawaさんのアーチテーブルです。オズハンガーを真ん中に挟み重量感あるテーブルで気に入ってます。

4 (1)

アーチテーブルには、SOTOさんのレギュレーターストーブ。XIMINGさんのコーヒードリップケトル。RIVERSさんのコーヒーグラインダーグリットで豆を引いて美味しいコーヒーをいただきました。寒くなってきた11月月末のキャンプには最高です☕️。

5

ogawaさんのローチェア。しっかりしている作りで、座り心地もいいです👍。

6

今回のキャンプに、私がソロキャンプ用に購入した ICELAND COOLESさんのクーラーボックスを持ってきました。ogawaさんのアルミカーゴベンチに乗せてみましたがいかがでしょうか。

7

クーラーボックスの中はこの様な感じです。中央にある仕切りは、まな板としても使え、ドリンクホルダーもあり保冷力もあるので気に入っています。

S__35233794

11月25日、日中とてもあたたかく日差しがたっぷり注ぎ素敵なキャンプ日和でございました😊。

9

簡単ではありますが、50代夫婦のキャンプライフ【シニア夫婦キャンプ🏕 2021年11月 newギア紹介】をさせていただきました。これから寒い毎日が続きます。くれぐれもご自愛いただき✨素敵な✨毎日をお過ごしください。

10

夫婦キャンパー岩本🏕

 

11

引き続き、日本全国ソロキャンプの旅🚗。今月は、滋賀県、兵庫県、大阪府、福井県におじゃましました。

12

今回は大阪府箕面市にあるスノーピーク箕面キャンプフィールドさんにお世話になりました。

13

14

簡単キャンプ飯は、メスティンでご飯を炊きながら蓋の上で赤貝の缶詰を温めたメスティン飯、鍋焼きうどん。道志の森キャンプ場さんのオリジナルマグカップも使わせていただきました🍺。

15

ご近所のグルキャンさんが、燃えろよ燃えろ♪の歌声が聞こえてきて、何か心癒された大阪ナイトでした🌙。

16

12月も“日本全国ソロキャンプの旅”を計画中でございます😊。日本全国のキャンパーの皆様よろしくお願い申し上げます。キャンパー 岩本 🏕 🚗...

17



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!