YBS主催ジョブリサーチ・インターンシップフェアに参加してきました


アピオ甲府にて開催されましたYBSジョブリサーチ・インターンシップフェアに参加してきました。

第一部の会にて、403の会社説明を行いました。100名ほどの学生の皆様とお会いできまして、7分間と限られた時間内ではありますが、403の魅力をお伝えさせて頂きました。

WS002374

会社説明会の後は、個別ブースにてフリートークを踏まえながら、さらに詳しく会社説明をさせて頂きました。

S__2

いよいよ始まりました就職活動2023!学生の皆様は、様々な悩みや不安があると思いますが、一つ一つ解決しながら、納得のいく就職活動をしていただければと思っています。

私たち403人事スタッフも、全力で採用活動をさせて頂いております。本年もたくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしています!

S__14549031

403インターンシップ情報はこちらをチェック!満員となり次第、締め切りです。早めにご予約をお願いします。

■アウトドア好き集まれ!テントクリーニング.com職場体験

■プロの技を習得⁉リクルートスーツクリーニング体験

No. 870


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!