秋のカップルキャンプ△コーデとインテリアと香り。♩


レイサの夫婦キャンパーのアオイです!

 

秋キャンプしてきました!秋キャンが一番好きです!

 

今回も道志の森のお気に入りスポットにレイサ6を張りました。

手前は焚火スペース。焚火用のニトリチェアは火の粉飛びまくりで穴だらけ笑

resized_01 (4)

 

今回の夫婦秋キャンのコーデ・インテリア・香りを紹介させていただきまあす^^/

 


秋キャンコーデ

今回のキャンプコーデは秋なのでコーデュロイのオーバーオールに

アパレルラインのロゴパーカー合わせ!

ココから買えるよ♡:https://tent929.com/apparel-detail?item=100070

オーバーオールのジップからテンクリロゴがチラリ☆かわいい

resized_06

9月の日中は気温が上がるので、昼間はテンクリロゴTに。

ココから買えるよ♡:https://tent929.com/apparel-detail?item=100080

ココから買えるよ♡:https://tent929.com/apparel-detail?item=100036

resized_03

最後、足元はSUBUさん。SUBUのサンダル最高!

インテリア

レイサの中のインテリア~

アイアンレッグラックにお気に入りを並べて・・満足^^

resized_12

ここにいっぱい移っているアパレルラインのアイテムは、

ココから買えるよ♡:https://tent929.com/apparel

 

coffee & tea コーナー

resized_08

 

primsのランタンと撮った瓦プレート盛れたv

resized_09

 

cosmeコーナー

resized_10

 

お気に入りを眺められるキャンプインテリアに癒されます^^

 

香り

焚火の傍やテント内でもさらに癒され空間にするべく、今回のキャンプには、香りも持っていきました!

販売スタートしたアウトドアハーバルスプレーは虫よけ効果があるのでテントにシュッとしておくとふんわり柚子の香りがして、gooです。

虫よけのアノにおい好きじゃないので、アウトドアハーバルスプレーが最高v

手指消毒にもなるので、サコッシュに常備です!ですです☆

resized_11

 


焚火タイム

コマが今年の誕生日に兄と弟から斧をプレゼントしてもらって遂に我が家にも斧が仲間入り、2本も笑

resized_17

2本の斧で薪を割って焚火タイム。ビールを飲みながら至福の時間ですね~

resized_16

朝も肌寒いので焚火~

私は、早朝に森のマイナスイオンを感じながらの焚火タイムが好き~!

resized_13

夫婦でのんびりタイム過ごせるキャンプはいいですね。

10月もキャンプ行きまーす楽しみーーー

resized_02

 

P.S. 無事にホットサンドは上達しました^^v

resized_04

resized_05



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!