新様式対応BBQコンパ@甲府地区


本日、甲府スタッフでBBQコンパ開催致しました☺

キャンプリーダー高橋さんを中心に企画・運営ご苦労様です☺

高橋さんは、テントクリーニングの仕事をはじめて、キャンプを開始。

その高橋さんの影響を受けて続々とスタッフもキャンプをはじめる。

今では全スタッフをキャンプ沼に引きずり込もうと会社行事もキャンプw

S__12861462

 

「スタッフ全員にキャンプの魅力を知って頂き、楽しんで頂こう」という趣旨の新様式BBQコンパです。

感染症対策として、フェイスシールドの配布と消毒・検温は当たり前。

お酒もありましたが、お酒を飲むと気が大きくなり感染リスクが高まるので節度ある飲み方を飲酒対象者にはお願い致しました。

ソフトドリンクやお皿に名前を書いてミックスしないように対策しました。

S__12861472

 

会のはじめに、社長から京セラフィロソフィの講話がありました。

青空勉強会を開催致しました。

全スタッフのベクトルを合わせるために、403では社長からフィロソフィを学ぶ機会が多くあります。

少数のグループに分けて、個別に勉強会も開催しています。

今回はその第2回目でした。

S__12861448

 

この日のために、カンタンタープを鬼のように購入しました。

真ん中のDODチーズタープは高橋さんのものです。いつもありがとうございます。綺麗にしてお返し致します。かずさんが・・・

S__12861449

 

はじめて、コンパに参加できる方もいらっしゃって良かったです。

403は社員同士のつながりを とても大事にしているので このことに共感して働いてくださるスタッフがたくさんいることに感謝致します☺

S__12861450

 

🍺

S__12861451

 

各テーブルごとにグリルを用意しました。

炭に火を付ける際には 着火剤を鬼のように使って 力技でつけていました。

S__12861452

 

キャンプの良いところは 一緒に作り上げていく楽しさ。

ただ、食事を一緒に食べるだけでなく、料理をしたり、準備したり、そういう過程を通して、絆を深めれる。

キャンプ イズ ライフ!

ライフ 伊豆 キャンプ!

末木さんは 伊豆のホテル泊ったほうが良くないですかって KY発言連発してました(笑)

次回の甲府キャンプは伊豆のホテルニュー岡部でやっているかもしれません☺

S__12861453

 

自己紹介タイム~。

採用担当者としては当たり前にみんなのこと知っていますが、

お互いを知らない。 6か月ぶりに会う~なんてことに 毎回驚きます。

改めて 集配さんなどは みんなのパイプラインとして大事な役だなって思いました。

徳行店の末木さんが キャンプ 伊豆 ライフ って言ってましたよと言いまわらないといけないかもしれません。

S__12861454

 

キャンプの魅力がみんなに伝わっただろうか!?

換気マックスな状態で食事がとることができて よいです。

S__12861475

 

国母工場スタッフは、たぶん 明日から ランチは外でBBQやりたくなるぐらいはまったはずです。

 

S__12861456

 

焼きマシュマロも行いました💛

S__12861457

 

命がけの焼きマシュマロです🔥

 

若尾さんが 寡黙に マシュマロ極めていたのは見逃せなかった。

あれは 手慣れた プロ。 焼きマシュマロ検定2級レベル。

S__12861459

 

403の安室奈美恵さんです。

S__12861460

 

はじめてのコンパ参加とは思えない溶け込み具合の雨さんと、酒豪山さん。

たぶん、横で冷静な石井さん というスタイル(^^)/

S__12861446

 

クッキー

焼きマシュマロ

クッキー

S__12861455

 

名ちゃんも初参加。

ゆうたさんのマシュマロの食べ方がお粗末すぎることに大爆笑していました。

このあと大学の授業(^^)/ご参加アリガトウ!

S__12861461

 

スタバに行ってもコーヒー飲んだことがない私からすると興味が全くないのですが、コーヒーブースも大盛況♪

とっても美味しいと大好評でした。

S__12861463

 

ドリップっていうんですか?よくわかりませんが、すごく本格的に作っていました。

紙コップがおしゃれ✊

S__12861471

 

笑顔が絶えない中、あっという間のひと時でした。

ご参加頂きましてありがとうございました☺

S__12861466

 

 



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!