42年前の友人と初めて張ったロッジ型テント


僕のキャンプの始まりは今から42年前、友人と初めて張ったロッジ型テントだった、近くの山で一泊。昔ってコンビニが無かったからお袋におにぎりを作ってもらいリュックサックにおにぎりと缶詰、そして水筒を持っていったんだ。楽しかったなぁ!

その後、家族ができてファミリーキャンプ、飯ごうでご飯を炊いたり、カレーを作ったり、バームクーヘンを焚き火で初めて作った時のことは、忘れられない素敵な思い出。

esta1

現在は子供たちも大きくなったので、家内と二人でのんびりと四日間くらいのキャンプライフを楽しんでいます。

S__21659661

皆さんのようなオシャレなキャンパーさんから、我々のような昭和なキャンパーまで、キャンプって共存でき、各自が自由に楽しめるから、本当に素晴らしいですね。S__21659663

また「森」でキャンプしますので、よろしくです。

 

クリーニング職人 岩本



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!