テントクリーニングで「キャンプの撤収時のケンカ」をゼロに☺



テントクリーニング.comをご利用頂きまして、ありがとうございます。

3万世帯のキャンパー様をサポートさせて頂いております。

たくさんの喜びや応援メッセージ、いつもありがとうございます。

最近、私たちが認識していなかったテントクリーニングのメリットをお客様から教えて頂きましたので共有させて頂きます。

0FF5834F-1AFF-436C-B93C-E27B5AC727E0


キャンプで起こる夫婦喧嘩にさよなら。

お客様に許可を得て、一部レビューをご紹介させて頂きます。

いつもお世話になっております。

本当に助かっています。

私たちは5年前から家族4人でキャンプをしています。

テンクリさんを使い始めて、キャンプ場で主人とケンカすることが本当になくなりました。

雨キャンプや子供たちが汚してしまったりと、些細なことでケンカすることがあったのですが(全然大したことないケンカですが(笑)) そういったキャンプのイライラや不満がなくなったのはこのサービスを使い始めてからだと思います。

こういう困難を乗り越えるのもキャンプの醍醐味かもしれませんが、楽しい思い出をより楽しいままにするサービスの利用は積極的に使ったほうがいいと思う派ですw

ありがとうございました。  

ジムファミリーパーク様より

キャンプでのケンカの原因ランキングの1位は「設営・撤収」

テントクリーニングが、キャンプでのケンカをなくすサービスという認識がありませんでした💦

調べてみると、キャンプでのケンカの原因の1位は「設営・撤収」時に起きるようです。

それこそ、はじめてのキャンプとなると準備するものが多くて大変。

お父さんはYouTubeで予習をしっかりしていても、実際の設営・撤収は難しいものです。

設営については一生懸命準備をしますが、撤収については忘れがちですよね。

設営時は、まだ家族全員元気もあって、力を合わせて作業できますが、撤収はお子さん含めて疲れ気味。悪天候が合わさるとさらに大変に!

イライラして、ケンカをしたくない。

せっかくの思い出を楽しいままにするために「テントクリーニング.com」を利用するというキャンパー様が多くいることを教えて頂きました。

テントクリーニング.comは、テントを綺麗にするだけではなく、キャンプの楽しい思い出を楽しいままにするお手伝いをします。

私たちのサービスはテントをメンテナンスをする、テントを綺麗にする、テントを長持ちさせる、というだけではなく、楽しい思い出を楽しいままにするお手伝いが出来ていることに職人・スタッフ一同とても嬉しく感じました。

引き続き、お客様に喜ばれるサービスを目指して、職人・スタッフ一同努力して参ります。

144120987_4974675399271618_8906874122529053289_n

No. 966


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!