EX-PRO CUBE8(エクスプロキューブ8)テントサウナの煤落としクリーニング



テントクリーニング.com は、テントサウナのクリーニングも承っております。

最近のテントサウナブームで大忙し。

MORZHの正規代理店との提携を行い、オフィシャルメンテナンス先に指定されています。

先日も、メーカー様が視察に来店されました。

様々なクリーニング要望やリフォームについてのディスカッションを行い、サウナユーザー様に喜んで頂けるサービス開発に取り組んでおります☺

今回は EX-PROのCUBE8です。

ワンタッチポール系のテントサウナも綺麗にクリーニング可能です。

トピ用写真_210826_6

 

ハードな環境に耐えるテントサウナ。

今回は、煤汚れを落としてほしいというご要望をいただきまして、クリーニング+煤落とし加工にて承りました。

トピ用写真_210826_1

 

煤は不溶性の汚れのため、通常クリーニングでは落とすことができません。

そのため、煤を吸着する特殊な洗剤を使用し、染み抜きをしていくような工程となることから、【煤落とし加工】という特殊洗浄クリーニングを行う必要があります。

 

こちらが煤落とし加工施工による変化です。

トピ用写真_210826_0_1

 

クリーニング料金は以下の通りです。

スクリーンショット 2021-08-26 052314

オプション金額は50%の金額で撥水加工、UVカット加工の金額です。

煤落とし加工、黒カビ落とし加工は変動制オプション料金を頂いております。

上記クリーニング料金に対して、+50%~150%を頂きます(※)。

トピ用写真_210826_2

 

テントクリーニング.comでは、テント・タープ・シュラフ・アウトドアウェア専門クリーニング店として、1700種類以上のクリーニング実績がございます。蓄積され続けるノウハウを駆使して、様々なニーズにお応えをさせていただいております。

メンテナンスにお困りの際は、ぜひ、お気軽にご相談くださいませ!

トピ用写真_210826_6

先日ご紹介をさせていただきましたが、テントサウナのリフォームも承っております。詳細は、以下トピックスをご参照頂けると幸いです。

 

(※)煤落とし加工料金について:クリーニング料金の150%という料金でも落ちる保証はございません。煤が落ちない場合は最低工賃の50%を頂いておりますことを、ご了承くださいませ。

No. 895


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!