泥で汚れたヘリノックスチェアのクリーニング



せっかく買ったヘリノックス。大切に使おうとしていた矢先、泥だらけの靴で子供が座ってしまった。

ということはございませんか?

今回のご依頼はヘリノックス、チェアツーです。

IMG_7910

 

または、コーヒーをこぼした、焼き肉のタレをこぼした、油を飛ばした、煤で汚した。。。等、うっかり汚してしまう可能性が非常に高い椅子。

シミになる前にと、ご自身でゴシゴシ拭いたり、洗剤をつけたり、と処理をしてしまいがちです。ですが、ご自身で中性洗剤などで処理をされますと、洗剤のシミができる場合がございますので、お勧めではございません。

水で濡らしたタオルで拭いたとしても、シミが広がる恐れもございます。

高価なチェアだからこそ、テントクリーニング.comへご依頼ください。

後4 (2)

 

25年にわたりテントをクリーニングし続けている熟練職人志村、志村の技術を引き継ぐクリーニング師たちが、真心こめてクリーニングをさせて頂きます。

S__13934634

 

アウトドアチェアクリーニング料金は以下の通りです(税込)。

■コンパクトショートチェア3,300円
■コンパクトロングチェア4,400円 (ヘリノックス チェアツー)
■ショートチェア4,950円
■ロングチェア5,500円

 

更に、汚れに対する予防策として、匠撥水で液体汚れをガードしませんか?  +2,200円にて承っております(※)。
なお、新品未使用品のチェアへの匠撥水加工施工の場合は、上記クリーニング料金の半値でお預りさせて頂きます。
chair-top
大切なギアは、いつまでも美しく。
ご依頼をお待ちしております。
No. 853


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!