スノーピーク Take!チェアロングの黒カビ落とし加工



うっかりカビをはやしてしまうキャンプアイテムのひとつ、アウトドアチェアです。

結露し、水滴で濡れてしまったまま撤収→保管していてカビてしまった。

濡れたものを置いたままにしてしまいカビてしまった。等、意外とカビをはやしてしまいがちなアイテムです。

テントクリーニング.comでは、チェアの黒カビ落とし加工も承っておりますので、ご安心くださいませ。

感動のbefore&afterをどうぞ!

S__21602306

こちらはスノーピークのTake!チェアロングです。全体的に生えてしまった黒カビを落とさせて頂きました。

LINE_ALBUM_トピ用写真_211123_0S__21602311

アウトドアチェアのクリーニング料金は以下の通りです。

S__21602316

※黒カビ落とし・煤落とし・さび落とし等はクリーニング料金と同額の加工料を頂きます。

全行程、テントクリーニング職人による手作業で処理をしていきます。

S__21602314

最後は、心を込めて手仕上げです。気持ちよく、くつろぎの時間をお楽しみいただけるよう、真心こめて最善を尽くさせていただきます。

S__21602315

黒カビ、煤汚れ、油シミなど、色々な汚れを落とさせていただきます。ご依頼を心よりお待ちしております。

No. 899


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!