情熱のMARECHALテント


 

今回は、こちらのヴィンテージテントをお預かりいたしました。

MARECHALのCHALET4です!

 

工場内の照明でもこの雰囲気がでるくらいですから、

窓からもれるランタンの光はさぞかしキレイでしょうね!

 

広げて、しっかりと自然乾燥をさせていただきます。

 

 

以前、メロディをお預かりさせて頂いたことがありますが、CHALET4はまた違った風合いですね。

 

そしてこちらは、バンドールでございます。

 

鮮やかなえんじ色と表現したらよいでしょうか。

遠く離れたフランスですが、源氏物語の中で、光源氏がまとっている着物のような奥ゆかしい色ですね。

 

シャレット4、バンドールともに、インナーテントまでお預かり致しました。

仕上げは、テンションをかけてアイロンかけます。

自然乾燥なので縮みは少ないですが、それでも若干の縮みは発生しますので戻していきます。

 

 

MARECHALのクリーニングもお任せください。

 

シャレット4のクリーニングは、アウターが10,500円、インナーが9,000円

バンドールのクリーニングは、アウター、インナーともに9,000円でございます。

 

 

 

No. 154


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!