403キャンプサイトでたまには夫婦水入らずデイキャン


今回は、子供5人の大家族キャンプ❕ではなく、たまには夫婦水入らずでということで、403キャンプサイトでデイキャンをしました^^

デイキャンなので、へキサエヴォをチョイス。IGTスリムをセットしてちょい飲みセットを準備~。

S__14803237

 

まずはビール&ポテサラ。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220309_0_1

 

ビール&ポテサラ、最高ですよね。たまりません!

LINE_ALBUM_ファミキャン_220309_0_0

 

つづいてカツオのたたき。

テンクリ瓦プレートを使えば何でもオシャレになります。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220309_1_0

 

醤油皿、薬味皿に大活躍なのが、このミニシェラカップ!

スノーピークの2021オータムエディション。

あまりの可愛さに、ついつい家族分買ってしまったものですw

LINE_ALBUM_ファミキャン_220309_1

 

そしておでんを追加。この日、意外と寒かったんです。

用意していたおつまみ、2つとも冷たいものだったので、コンビニへ走りましたw

LINE_ALBUM_ファミキャン_220309_2

 

ところで、おつまみ皿としていい味を出している瓦プレートは、403アパレルラインでゲットできますよ~!

 

今回のデイキャンのメインはこれ!!スノーピークのステンレスキッチンテーブル! 大きい&重たいの2拍子が揃っているので、人間7人+大荷物の大家族キャンプでは絶対持っていけないので、ずっとずっとお蔵入りしていたもの。

やっと日の目を見ましたw

LINE_ALBUM_ファミキャン_220309_3

 

最高に素晴らしい使い心地です。高さよし、使い勝手よし、見た目よし、三方よし。ご参考までに私は身長165センチです。

特に気に入った点は、下段に天板がおけるため、シェラコンが汚れなーい!中間にあともう1段挿入することもできるので、食器や調理器具を並べるとかっこいいと思います。

キッチンスタンドで作った記念すべき料理第一号は。。。シンプル野菜炒めw シンプルだけど、一番おいしいと思って^^

LINE_ALBUM_ファミキャン_220309_2_0

 

料理第二号は、、、ラーメン!やっぱりラーメンでしょう!出張ラーメン屋みたいで楽しい。言ってみたかった、「へいらっしゃい!」笑。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220309_4

 

ここでもミニシェラカップ大活躍!

LINE_ALBUM_ファミキャン_220309_5

 

スノーピークのテーブルウェアセット(L)がこれまた便利だと発見しました。というのが、ラーメンの器、何を使おうか悩んでいたのですが、陶器をもっていくことは割ってしまいそうで。悩んでいたものの、なんだかんだと結局、ラーメン器のことをすっかり忘れてしまっていて、ラーメンを作りながら器もってきていないことに気が付きました笑。

そこで、テーブルウェアセットにはいっているお皿を使ったのですが、スープ300ml入れても余裕でした。これは便利です!ステンレスでさびにくいということも◎

ただ。。。熱いものをいれると、食器もかなり熱くなるので、受け皿はあったほうがいいです。子供達が使う場合は、熱くてお皿を持てない→ひっくり返してこぼす ことが目に見えてわかりますので、特に注意してください笑。

 

食後のコーヒーまで楽しんで、幸せなひと時でした^^ 時々403キャンプサイトでデイキャンしているので、見かけたら、ぜひ声をかけてくださいませ~!

LINE_ALBUM_ファミキャン_220309_0

 

今回着用していたアパレルはこちらです☆彡

 



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!