ランドロックPro.を初張り☺奇跡的にゼインアーツの社長に偶然!@五光牧場キャンプ場


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
五光牧場キャンプ場
場所
長野県南佐久郡
URL
家族向け
★★★
サイト
芝サイト
オートサイト
ポイント
ゼインアーツ製品の宣材写真ロケ地で映えます。芝サイトで子供たちも伸び伸び遊べます。

4人のやんちゃーズと大量の荷物をかかえ、今回やってきたのは長野県南佐久郡、八ヶ岳の大自然と満点の星空『五光牧場キャンプ場』さんです!!!!!

次にいくキャンプ場をリサーチする中、ゼクーM、ギギ1の宣材写真にほれ込んでいたんですが。そのキャンプ場が『五光牧場キャンプ場』さんと調べることができまして、即決しましたw

20201021五光キャンプ場_201023_33


アクセス◎

山梨県と長野県の県境にあり、河口湖からなんと1時間半くらいで到着しました‼清里高原のすぐ先が長野県ですからね。近いに越したことはありません。

無題

優しい雰囲気がにじみでているフレンドリーなオーナーさんにご挨拶しまして、いざ、フリーサイトへと意気込んでいるところ、素敵な出会いが‼

ゼインアーツ社長の小杉さんと、素敵な写真だなーと思っていた写真を撮影しているカメラマンさんに出会うことができました‼

感謝感激。感無量です。こんな写真が撮れるなんて!!来てよかった。。。どうぞこれからも宜しくお願い致します。

20201021五光キャンプ場_201023_14

 

広大な敷地。山全体すべてがフリーサイト‼

山全体がフリーサイトと伺っておりましたが、本当に広い!芝あり、林ありと、好みの場所が必ず見つかります。林間サイトと迷ったのですが、ちび達が駆け回ることを考えて、林をバッグに広めの芝サイトに設営しました。

20201021五光キャンプ場_201023_8

先日発売されたランドロックPro. アイボリー と ヘキサエヴォ アイボリーを張りました💛

20201021五光キャンプ場_201023_12

八ヶ岳の大自然を体全体で感じる!!

お天気にも恵まれ、新種のウサギか?イノシシか?と思うほど、飛び跳ねる4ボーイズ。見通しもよいので、高台からの親クマ(わたし)の監視の下、存分に駆け回っていました。

20201021五光キャンプ場_201023_2120201021五光キャンプ場_201023_15

八ヶ岳を望むことができるこのパノラマ!空気がおいしい!

20201021五光キャンプ場_201023_23

テントの設営も無事完了したところで、散策へ出かけました。

20201021五光キャンプ場_201023_32

五光牧場キャンプ場 場内の様子

ここからは、スナップ写真特集。

無題2

20201021五光キャンプ場_201023_22

管理棟前には澄み渡った池があります。この池周りも人気なスポット。平地なので、設営しやすい。

20201021五光キャンプ場_201023_3420201021五光キャンプ場_201023_36

水場は2つ。両方ともかなり大きい水場です。設営サイトによっては、水場からは離れてしまうので、大きなジャグが必須かも。散歩がてら、洗い物は一度にまとめていく感じかな。

20201021五光キャンプ場_201023_37

展望台へいってみました。あぁ、来てよかったと心から思う瞬間。フレッシュ、リフレッシュ‼

 

20201021五光キャンプ場_201023_5

 

ちび達の行っている幼稚園も森の中にあるので、日ごろから実はキャンプしている感じですが、改めて、大自然と触れ合うことの大切さを思います。都心に住んでいたら、なおさらキャンプの素晴らしさを感じますよね。

20201021五光キャンプ場_201023_29

風を体で感じ、鳥のさえずりや虫の声を聴き、のんびり芝生に寝そべってみたり。雨音や風音、夜の闇にちょっと畏怖の念を感じたりする体験は、他ではできません。あぁぁ、帰ってきたばかりですが、キャンプいきたいーーーー

 

わいわい青空の下で食べるご飯は何でもおいしいーー!

20201021五光キャンプ場_201023_24

あぁぁ、写真を見返していたらまずいですね。キャンプいきたいーーー

20201021五光キャンプ場_201023_25

因みに、キャンプ飯はまったく映えません。デイキャンだけはかなりベテランの域ですが、遊ぶ、ゆっくりするを重視するため、食料は軽量&手軽なものに徹していますw カレー缶、最高。焼き芋最高!さんま最高!(さんま、網にくっついてしまって、写真NGですw うまく焼ける方法、だれか教えてください)

20201021五光キャンプ場_201023_27

 

18時半ごろには結構日が落ちます。前回の反省で、今回はランタン、大小全部で7つくらい持っていきました(笑) ユニフレームのUL-Xも修理から帰ってきて、抜群の威力を発揮!

20201021五光キャンプ場_201023_39

写真がうまく撮れませんでしたが、夜の星空、ハンパないですよ!満天の星空に吸い込まれる感覚におそわれます。

身も心もすっかり癒される五光牧場キャンプ場さん、お世話になりました‼

20201021五光キャンプ場_201023_7



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!