テンクリ春のデイキャン@403キャンプサイト


テンクリスタッフ春のデイキャンしました!

近い・広い・フリーサイトの3拍子がそろった403キャンプサイトです。

より快適なキャンプサイトにするために、桜の木を植えるか、芝をはるか、砂利を足すか真剣に検討中です 笑。

S__25026603

 

内定者研修キャンプ研修の成果がでています◎

ささっとペグ打ち完了。

S__25026601

 

シームテープの定着具合を確認してしまう職人カズさん。職業病です笑

S__25026602

 

こちらは調理チーム!今日はいろいろ焼きますよ!

S__25026600

 

とうもろこしは、加熱済みのはずなのに串にささらず大苦戦。肩たたき棒になりました。

朝からぐんぐん気温があがり、この時点で初夏のような陽気に。

スノーピークステンレスキッチンテーブル最高の使い心地です。

5E6EAE56-BC97-4CCC-A697-BFFB2B561313

 

仲間が集まれば、準備もデイキャンも撤収も何でも楽しいです。アウトドア好き、仲間好きなテンクリスタッフ。最高のデイオフに感謝です。

S__25026581

 

日頃の労をねぎらいあい、かんぱい。

S__25026596

 

上下写真の間違い探し。違いはなんでしょう!笑

LINE_ALBUM_20220413_220414_0

 

正解は、ゆうたさん遅刻する。です。 登場するだけで場内大爆笑が巻き起こる、スーパースターです。

ゆうたさん登場と合わせて、どんどん焼きます。

S__25026592

S__25026595

S__25026591S__25026589

 

この手でテントを触ってしまっても、僕が染み抜きします!

S__25026588

 

こちらが職人技。

S__25026587

 

お休み明けに備えて、食べまくりました。限界を3回ほど越えていきました。

S__25026590

 

炭火が弱くなったところで、ランステを撤収して、青空マシュマロ焼き大会

S__25026586

 

回を重ねる度に完成度が上がります。目に見える成果は嬉しいです。

S__25026585

 

こちらは本家。商品化しようかな。

S__25026583

 

いいお天気に恵まれて、最高のデイキャンとなりました。キャンプが好き、アウトドアが好きなテンクリスタッフたち。 アフターメンテナンスはお待ちくださいませ!

S__25026584



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!