スノーウェアのリフトの油汚れ、食べこぼし落とし。


いよいよウィンタースポーツも今月で滑り納めとなりました。

来シーズンに向けたメンテナンスはネットで洗濯.comにお任せくださいませ。

シーズン中についたリフトの油汚れ、食べこぼし等、様々な汚れに対して、職人が1点1点、心を込めて全力で対応させて頂きます。

13

24

25

 

ホワイトのスノーウェアも思い切りご着用ください!しっかりメンテナンスさせていただきます。

S__24240191


こだわりのクリーニング

スノーウェアは、特殊コーティングがされているもの、耐熱性が弱い生地が使用されたもの等、デリケートクリーニングが必要です。

そのため、ネットで洗濯.comでは、国家資格クリーニング師の免許をもつ熟練職人12名が対応をさせて頂いております。

スポーツ用衣類に特化した専用の洗剤を使用し、確かな技術による染み抜き、生地を傷めない自然乾燥を行い、いつまでも新品の時のようなシルエットと機能性を保ち続けられるよう最善を尽くさせて頂いております。

S__24240144

アウトドア専用 最高等級の匠撥水加工

アウトドア専用に当社が化学品メーカーと共同開発をした『匠撥水加工』を是非、あわせてご利用くださいませ。

匠撥水加工の撥水性能は、一般的な撥水加工がJIS規格2~3等級であるのに対し、最高の5等級です。

圧倒的な威力を持つ匠撥水加工を施工することで、安心してウェアをご着用くださいませ。

名称未設定のデザイン (1)

 

熟練職人が真心こめてクリーニングさせて頂きます。スノーウェアのアフターメンテナンスは当店へお任せくださいませ。

S__24240145

No. 925


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!