グランピング用テントの定期クリーニング契約受付中です。



テントクリーニング.comでは、グランピング業者様より、グランピング用のテントのクリーニングもお預りさせて頂いております。

専属メンテナンス先として定期的にクリーニング致します。

各社各様のご要望に対応致します。

常設により、発生した黒カビを落とさせて頂いたり、まとまった点数でご依頼を頂いたりと、ご要望に応じて最善を尽くさせて頂いております。


黒カビ処理の事例

こちらは、常設で張られていたタープです。黒カビ以外にもコケ、木の芽などもついている状態でした。

IMG_0528

 

常設テント・タープは、紫外線により生地の強度が下がっている場合がしばしばあります。

生地の状態に合わせて、最善の処理をさせていただいております。

IMG_1148IMG_1523

 

黒カビ落とし加工の施工事例です。

黒カビ落としはクリーニング代金の150%の加工代を頂戴しております。

83545700_3451854721553701_378999738244005888_o

まとまった点数でのご依頼事例

オフシーズン中に10点を超えるクリーニングをご希望の場合は、予めご相談を頂けると幸いでございます。

IMG_9997

 

IMG_9977

 

グランピング用テントへのお勧めの加工について

黒カビ落とし加工樹液落とし加工サビ落とし加工は通常のクリーニングでは落とせない様々な汚れを落とします。

<ご利用におけるご注意事項>

非常にリスクの高い強力な洗剤を使って落とします。
そのため、破損、劣化、変色、脱色が起こる可能性があり、免責事項となっております。納期は2週間程とさせていただおりますが、2週間未満をご希望の場合は、できる限り対応致します。

生地や状態によりましては、完全に落とすことができない場合もございます。加工料金はクリーニング代金の50%-150%で施工後に確定致します。

 

匠撥水加工は、一番ご利用が多い加工です。加工料金は、クリーニング料金50%です。

カビ防止加工は、カビの発生確率を下げる特殊加工を施しますので綺麗な状態をキープします。加工料金は、クリーニング料金50%です。

UVカット加工は、常設テントが劣化する主な原因の紫外線をカットします。テントの生地を守り、寿命を延ばすことができます。常設テントで一番の人気加工です。加工料金は、クリーニング料金50%です。

 

様々なご要望に対して、最善を尽くさせて頂きます。

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

howto-4-768x577

 

No. 877


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!