念願のoutside Baseへ行ってきました!


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
outside Base
場所
群馬県北軽井沢
URL
家族向け
★★★★★
サイト
土サイト
コテージ
設備
たまにケンさんが遊んでくれる
お風呂
ミニアスレチック
ポイント
田中ケンさんが大好きな人にオススメ(笑)。ケンさんに会えるかも。ミニアスレチックもあって子供も飽きません。キャンプ場の記念日には各種イベントが行われます。

outside BASE予約方法は電話オンリーなのでご注意を!!!

『2か月前の宿泊日同日から予約がとれる』と安心しきっていましたが、ネット予約ではなく電話予約オンリーということを見逃しておりました。

焦って翌日掛けましたが、GW初日はもう埋まってしまっておりました。

予約センターは10時~17時と、かける時間帯がジャスト10時か、お昼か、17時ぎりぎりか、、、と、集中してしまいがちな受付時間です。

大型連休の予約はジャスト10時につながった者勝ちですよ!!!

なんとか1泊だけでしたが、予約がとれいってきました~!

あいにく、田中ケンさんにはお会いできませんでしたが、親切なスタッフの方々が案内をしてくださいました^^

↓別の機会にお会い出来ました☺☺

2154アウトサイドベース_210513_0


テントサイトはフリー!

マップ中央の建物が炊事場&トイレです。下の棟が水(冷水)オンリーの炊事場、上にある棟は温水がでる炊事場+トイレです。温水がでますよ!しかも室内炊事場になるので、冬場でも暖かいです!

マップを見る限りだと、コテージヴィレッジは密集しているように見えますが、間隔があいており、場所によっては、コテージの間にテントを張れるほど。

ac_map2

受付前にはアスレチックがあります。巨大ブランコは子供たちに大人気。すのこを組み合わせたアスレチックも果敢にチャレンジしていました。

2154アウトサイドベース_210513_3

2154アウトサイドベース_210513_0_0

 

ouiside BASEメインストリート!

2154アウトサイドベース_210513_1

 

温水炊事場&トイレも近い、コテージヴィレッジ寄りの場所に設営をしました^^

2154アウトサイドベース_210513_5

 

お昼はおにぎり&餃子~!

2154アウトサイドベース_210513_6

雪松さんの餃子♪ 冷凍のまま焼いていきます。焼くだけで、羽もできちゃう優れもの!野菜多めで意外とヘルシーテイストでした!

2154アウトサイドベース_210513_7

 

5月上旬とはいえ、まだまだ肌寒い軽井沢。焚火タイムを楽しんだキャンプでした^^v

2154アウトサイドベース_210513_8



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!