モーニングローリーTCで鍋と富富富(お米)@道志の森キャンプ場


朝8時にキャンプ行こっかなってなって、さっと行ける最強のキャンプ場「道志の森キャンプ場」

予約なし、チェックインなし、チェックアウトなし!

最強システムなキャンプ場です( ´艸`)

LINE_ALBUM_ファミキャン_220922_0

 

どこに設営しても映えるキャンプ場でもあります。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220922_1

 

モーニングローリーTCは設営が楽ちん。

コンパクトなので夫婦でキャンプに最適です。

しっかり調理や2泊するぞとなると、リビングシェルロングぐらいの広さは欲しいところです。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220922_4

 

富山県のお米 富富富(ふふふ) を 食べてみます。

ライステイストマップを頼りに、あっさり&さっぱり&しっかり なお米。

お鍋の具と一緒に食べるお米として最高だと思います。

水分の多いものとの組み合わせが〇かも。カレーとか、チャーハンとか、相性がいいと思いました。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220922_3

 

豚と手羽鍋を野宴鍋で食します☺

16825312972736

 

鍋が出来るまで、じゃれ合う。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220922_2

 

あっという間に鍋完成。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220922_5

 

これからの時期、コットンテントが活躍しそうです。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220922_6

 

食べ終わった後は、道志の森キャンプを散策。

お、重い・・・

S__5357575

 

おやつに 大人だけのマシュマロ大会開催しました。

LINE_ALBUM_ファミキャン_220922_7

 

真っ黒 になってました(笑)

LINE_ALBUM_ファミキャン_220922_9

 

レッツ秋キャンプ☺

LINE_ALBUM_ファミキャン_220922_1



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!