モニグロ・マリポサ・モニグロ連結で快適キャンプ☺


GW皆様 如何お過ごしでしょうか。

サバティカル・モーニンググローリーTCx2

マリポサM(今回はL)

の禁断の連結がやりたーい(奥様のご希望)ということで、AM5から403キャンプ場で設営を頑張ってきました。

夜 夢の中でシミュレーションをしたのですが、実際は非常に難しかったです。

モニグロを勉強しないと設営が困難だと思いました。

これに関してはまた後日!いつものマニアックなトピになります。

 

富士山とモニグロ連結、403キャンプ場!すでに設営で3時間💦

でも、3時間の苦労に値する美しいフォルムです。

写真を撮っていく人もいました☺

今日は403キャンプ場の池周りのサイトで設営しました。

S__15048751

 

403サイトは11mx11mのサイトです。

モニグロが480㎝、マリポサが500㎝なので、約15mとなります。

15年ぶりに√2の計算をして対角線上の長さが15.4mはあると計算しました。

S__15048750

 

モニグロの後ろを巻き上げると、向こうまで風通しがよい最強なテント。

S__15048749

 

連結大変すぎるので、一体型として販売してください。

大家族な私どもとしては購入します!

子供たちは椅子やテーブルをセッティング。

S__15048748

 

 

富士山と403とモニグロ連結と大家族。

S__15048747

 

マリポサLかMか悩んだのですが、大家族なのでLで正解です。

Lは5mx5m、Mは4mx4mです。

S__15048746

 

みおちゃんも参戦。

S__15048745

 

家族の笑顔を見るために頑張った甲斐がありました!

S__15048742

 

みおちゃんの頭はご利益があります。

S__15048741

 

ロンパースはテントクリーニング.comのオリジナル☺

HPから購入可能です☺

S__15048737

 

写真のアングルに失敗w

BBQの串のおいしそうなやつなんですが、全く伝わらないw

S__15048739

 

奥様が食事を制作中💛

S__15048736

 

初心に戻ってファイアグリルでBBQ。

いい意味で雑に使っても気にならないタフさとリーズナブルな価格は焚火の中でもやっぱりド定番☺

S__15048735

 

お肉 サイコー☺

レッツ BBQ! レッツ キャンプ☺

S__15048738

 

そのあと、モニグロ一つを切り離して、

モニグロ+マリポサバージョンでも楽しみました。

S__15048734

 

ダブル連結ですと高さが180㎝のポールなので、低く感じましたが、270㎝ポールを使用できるので快適になりました。

S__15048732

 

そろそろ403駐車場を全面芝生にしたいです。



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!