The Coleman Camp 2021に参加させて頂きました☺@涸沼自然公園キャンプ場


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
涸沼自然公園キャンプ場
場所
茨城県東茨城郡茨城町
URL
家族向け
★★★
サイト
芝サイト
土サイト
オートサイト
設備
シャワー
ポイント
大きく開けたフリーサイトは芝サイトです。ファミリーが多く、安心してキャンプをすることが出来ます。

The Coleman Camp 2021に参加させて頂きました。

コールマンジャパンの皆様ありがとうございました。とても楽しかったです☺

IMG_3613

 

茨城県の涸沼自然公園キャンプ場で行われました。

高速道路のインターからすぐという立地で都内からのアクセスも抜群のキャンプ場です。

入場ゲートで支払った後は、オートサイトで設営☺

IMG_3558

 

コールマンスタイルでバッチリ決めました。

久しぶりというか初!のローチェアを使わない非ロースタイルのハイスタイルです。

姿勢がキープされ疲れにくいキャンプは新鮮でした。

IMG_3563

 

タフスクリーン2ルームハウスで快適。キッチンはユニフレームです。

日中は暖かくて、朝方だけストーブを使用しました。

IMG_3545

参加特典として、手ぬぐいやサンプルが同封してありました。

昨今のコールマンさんの取り組みとして、キャンプマナーの推進ということで「グッドキャンパーの心得」の関係資料も配布されました。

IMG_3547

 


MFYR

話題のMFYR(MOVEMENT FOR YOUR RIGHT) アップサイクルプロダクツのサコッシュも購入することができました~!

40人ぐらいの行列に並んで勝ち取りました💪

IMG_3596

 

コールマンTシャツはなんと!その場で!coleman camp 2021仕様にTシャツをプリントしてくれます!スゴイ!感動しました。

ロゴx色を選ぶことができます。2日連続で並んで購入しました☺しかも激安で2000円でした!

あと、コールマンスタッフの方に、テントをクリーニングする人じゃないですか(笑)って声かけて頂けてとてもうれしかったです☺

 

寺田倉庫さんがある天王洲アイルのEL CAMIONさん クラフトビールがなんと無料提供💦スゴイ☺(先着50名)

IMG_3611

 

快適生活研究家の田中ケンさんとも出会えます。

田中ケンさんとは、2週連続でお会いさせて頂きました☺

IMG_3578

 

大ファンです(笑) ケンさん大好きなので☺

子供たちは、ボルタリングをケンさんに教えて頂きました。

チームアウトサイド☺

IMG_3579

 

コールマンジャパンさんとは、テントのメンテナンスに関して意見交換、お話させて頂くキッカケをケンさんに作っていただき感謝☺

ありがとうございました💛

IMG_3625

 

The Coleman Camp 2021 は 良い意味で(笑) 20時頃でも あちらこちらで子供が だるまさんがころんだ や 追いかけっこ、 ゴリラ ゴリラぁあ と遊んでいる声が至る所から聞けてほっこり致しました。

ファミリー向けキャンプイベントで 安心して参加することができました。

 

キャンプ飯

メンズ3人での参加なため、道具に頼ったキャンプ飯💪

焚火台の下が窯になる優れもの。

ピザが1枚5分で焼けます。

ベルモントさんのtokobiはオススメです。

 

IMG_3619

 

表面のチーズがカリッカリに焼けて、今までのピザとは比べ物にならないぐらいにウマイ!ウマイ!

 

IMG_3630

 

お風呂について

入浴施設がないため、近隣の施設にいく必要があります。

WS002361

 

潮騒の湯 Google のクチコミ(2,097)★3.9

サウナあり、露天風呂、海を見れる

大人900円(平日)、1100円(日祝)

子供600円(平日)、700円(日祝)

レビュー数が多いので行ってきました☺

15119453946901

 

お風呂はそこまで大きいわけではありませんが、目の前が海で、サーフィンの人気スポットのため めちゃくちゃ混んでいました!

そして、みなさん食堂で定食を食べていたので我々も日替わり1100円をチョイス!

S__14540942

 

ゆっくら健康館 Google のクチコミ(449)★3.8

サウナあり、火曜日と26日は割日アリ。

大人750円

子供350円

 

岩盤温浴リゾート ココプララ Google のクチコミ(674)★4.2

露天風呂 サウナあり

大人780円(平日)、880円(日祝)

子供480円(平日)、580円(日祝)

 


念願のケンさんのBBQ講座

やっとのことでケンさんのBBQ講座に参加することができました!!

今まで肉の焼き方を知りませんでした!すいませんでした!ありがとうケンさん!

S__14540911

 

すごいノウハウが山盛りでした。

 

2022年新作のダブルパンクッカーでフレンチトースト作り

誰でもキレイにふっくら フレンチトーストができる体験ということで1000円支払いましたが、謎に失敗しました(笑)

失敗する要素ゼロだったのですがなんででしょうかって笑ってしまいました☺

S__14540915

 

シロップかければ見た目は分からないから!という ナイスフォローにも笑ってしまいましたが、ナイスリカバリーしました。

S__14540917

 

こんな感じ☺

取材も受けました~。

S__14540914

缶バッチ作成

好きな柄を選んで缶バッチを作成できます。

あっという間にカッコイイ缶バッチが作れます。

S__14540918

 

オリジナル缶バッチを作成しました☺うれしい!

Outsideのキャップに付けました💛

S__14540916

 


そして ケンさん(笑)

ケンさんにはじまり、ケンさんでおわる the coleman camp 2021w

outsideのキャップ帽をGET!

これで我々も Team Outside!! ですよね!

S__14540919

 

なお、プチ outside base ということでロッククライミングなどの遊具がある関係で、イベント中 60回ぐらいケンさんに会うことができました(笑)

なお、プチoutside base では ケンさんとの真剣フリスビー勝負やボルタリング体験ができます☺

ラジオ体操

キャンプイベントの定番 ラジオ体操☺

S__14540920

 

The Coleman Camp 2021 最高です。

来年も参加させて頂けるように体調を整えておきたいと思いました☺



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!