フルフェイスヘルメットのクリーニング お任せ下さいませ



フェイスヘルメットクリーニングが好評です。

IMG_2522

汗、皮脂汚れが蓄積しますと、内装劣化の進行が早まります。また、臭いやカビ発生の原因でございますので、定期的なメンテナンス、つまりクリーニングをお勧めさせて頂きます!

まず、お預かり後、専門スタッフが細部にわたり検品を行い、スポンジの劣化具合、パーツの破損有無等、状態の確認をさせて頂きます。

IMG_2446

そして、熟練職人による丸洗い(手作業)クリーニングをさせて頂きますので、デリケート、かつ細部にわたり徹底的に丸洗いさせて頂きます。

IMG_2666

 

ご自身で洗われているライダー様もいらっしゃるかと思います。ただ、ご自身で洗う場合と異なるのは、当店にご依頼を頂きますと、ファンデーションや汗などの油分の処理まで行います。


クリーニングとあわせて、ほぼ9割のお客様よりご依頼を頂く『汗抜き加工』は、汗の成分に効果的な洗剤を利用し、臭いや劣化の原因になる汗の成分まで、徹底的に助教させて頂きます。


ヘルメットの品質保証ラベルは取れないようにクリーニング致しますのでご安心ください。1点1点、インナーも取り外して前処理を行っていきますので汚れ落ちに自信があります。

IMG_2667

丸洗い後は、自然乾燥を行います。そのため、納期といたしましてはおよそ2週間頂いております。ただ、特急のご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

そもそも、ヘルメットがクリーニングできる!とあまり認識されておりません。たしかに、クリーニング店へフェイスフルヘルメットを持ち込まれている光景を目にされた方は、ほぼいらっしゃらないのでは?

当店では、ヘルメットをクリーニングさせて頂いております。山梨県のお客様は店頭へお持ち込み頂いており、全国のお客様からは宅配クリーニング(宅急便)にてご利用を頂いております‼専門スタッフによる、丁寧な梱包の上、ご自宅にお届けさせて頂きます。

IMG_2536

 

WS000000

お客様のヘルメット、心よりお待ちしております。

IMG_2452

No. 1563


最高級 宅配クリーニングのネットで洗濯.com
クリーニング403が安心・高品質な本物のクリーニングをお届けします。

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!