色褪せたキャップを復元(色掛け)


汗汚れが蓄積すると、変色・脱色の原因となります。

黒色のキャップは、オレンジ~赤色(茶褐色)に変色してしまいます。

日に当たる場所で保管していますと、色褪せの原因となります。

色褪せ、変色・脱色は、クリーニングでは復元することはできません。

そこでネットで洗濯.comでは、色褪せの修復「色掛け」を行っております。

LINE_ALBUM_帽子_220927_1


クロムハーツの色掛け

全体的に白茶けてしまい、つばの根元は茶褐色に変色しているクロムハーツを色掛けさせて頂きました。

3週間ほどお時間を頂きましたが、見違える仕上がりとなりました。

色掛け料金は5500円~です。

※ひどく色抜けしている場合は、色を完全に定着させることが難しい可能性もございます。色掛けは、黒、ネイビーが可能です。

LINE_ALBUM_帽子_220927_0

New Eraの色掛け

S__770060-removebg-preview

LINE_ALBUM_帽子_221129_0

New Eraの場合、シール跡の修復も行っております。

 

大切なお品物をいつまでも綺麗な状態でお使いいただきたい想いで、1点1点心を込めてお預かりさせて頂いております。

LINE_ALBUM_帽子_220927_2

 

皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

No. 1033


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!