RIMOWAスーツケースクリーニング


ネットで洗濯.comでは、スーツケースの丸洗いクリーニングを行っております。

納戸に収納していたらカビが生えた、表面に貼ってあるシールをきれいに剥がしたい等、様々なご要望にお応えさせて頂きます。

LINE_ALBUM_スーツケース_220919


RIMOWA バーコードシール剥がし

空港で貼られるバーコードシールは全品綺麗に剝がします。

自分で剥がそうとしてみたけれど、うまく剥がれず粘着汚れが残っている、ということでご依頼を頂きました。

LINE_ALBUM_RIMOWA_220917

 

紙ベースのシールは、印刷面だけ剥がれ粘着部分はこのようにしっかりと残ってしまいますので、手作業で丁寧に粘着部分を処理していきます。

ご自身で処理をされる場合、100均にあるシール剥がしを活用される方も多くいらっしゃると思いますが、塗装を傷つける可能性もありますので、十分注意の上、処理されてください。

LINE_ALBUM_RIMOWA_220917_0

LINE_ALBUM_RIMOWA_220917_1

 

TUMIスーツケース カビ取り事例

カビが生えてしまった場合でもご安心くださいませ。しっかりとカビを除去いたします。

(※カビにより脱色している場合は、復元できかねますのでご了承くださいませ)

12-768x768

 

スーツケース丸洗い

スーツケース内も丁寧に手洗いをして参ります。

LINE_ALBUM_RIMOWA_220917_3

 

職人が全工程を手洗いさせて頂いております。状態に合わせて、1点1点、新品のような状態となるよう、最善を尽くさせて頂いております。

LINE_ALBUM_RIMOWA_220917_4

 

スーツケース専門クリーニングは「ネットで洗濯.com」へお任せください。

LINE_ALBUM_スーツケース_220918_0

No. 968


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!