シーズン開始直前&シーズンオフ入り スキー・スノボウェア&テントクリーニング!


 

いよいよウィンタースポーツの準備が始まりました!! 全国のお客様より沢山のスキー・スノボウェアクリーニングのご依頼を頂いております。

IMG_6717IMG_6718

 

クリーニングと合わせてお勧めなのが、超撥水加工です。当店の超撥水加工は、通気性と機能性を保った加工で、ゴアテックスのお品物にも安心してご利用頂けます。

IMG_6719

また、汗抜き加工も非常にお勧めです。汗抜き加工は、クリーニングだけでは落としきれない、汗の成分をしっかりと抜いていきますので、ウェア本来がもっている機能性を回復することができます。

超撥水加工、汗抜き加工は、ジャケットが+760円(税別)、ズボンが+610円(税別)でございます。

IMG_6722

 

また、シーズンオフに入ってまいります、テントクリーニングのご依頼も非常に増えております。

 

IMG_6721

 

工場内は、ウェアとテント一色!!

IMG_6713

 

しっかりとメンテナンスをすることで、少しでも長く思い出つまったテントをお使い頂けると幸いです。

IMG_6714

 

事前にお見積りのご案内もさせて頂いておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

IMG_6720

No. 587


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!