年末ラストキャンプ@スノーピーク箕面キャンプフィールド


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
スノーピーク箕面キャンプフィールド
場所
大阪府箕面
URL
家族向け
★★★★
サイト
オートサイト
設備
お風呂
シャワー
ポイント
大阪府から40分でアクセス可能。大阪府以外からもインター近くなのでアクセス〇

2023年もたくさんキャンプをして、家族とたくさんの思い出を作ることが出来ました。

スノーピークウェイで知り合ったWさんオススメのキャンプ場「スノーピーク箕面キャンプフィールド」に行ってきました☺

受付・ショップと、キャンプフィールドは車で3分ほどの距離になり、別々の場所なので注意が必要です。

まずは、スノーピーク箕面自然館で受付をします!

その後、キャンプフィールドへ移動☺

S__21725205

 

購入したばかりのデルタを試します☺

S__13615112_0

 

管理棟前のベストサイト♪

S__21725191_0

 

芝はちょっと少な目ですが、整備されており、トイレ・コインシャワーが綺麗で嬉しい☺

今回は3か所のキャンプ場をめぐるため、遠征・省エネスタイルです。

知ってましたか?ランドロックは7人家族でも大丈夫ですよ(笑)

S__21725192_0

 

ジカロテーブルにフラットバーナーをセット💪

快適性UP!

冬以外でもジカロの用途が広がって〇

S__21725189_0

 

乾杯代わりのポップコーン。

S__13615117_0

 

箕面キャンプフィールドを散策♪

S__21725188_0

 

ランタンに明りを灯して。

S__21725194_0

 

豪華な夕飯を頂きます☺

S__21725197_0

 

夜遅くまで語り合うことなく、8時前には就寝となりました・・・(笑)

S__21725196_0

 

跡路さんにこれから乗船するフェリーについて、ギガパワーLIストーブ剛炎についてレクチャーを受けました☺

たくさんお話出来て嬉しかったです💛

FBA24BF5-A647-4FB1-A6B2-D70F70304BAC

 

スタッフの皆様ありがとうございました☺



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!