LOYAL ENGAGEMENT 2023に参加してきました☺


スノーピークのLOYAL ENGAGEMENT 2023に参加してきました☺

LOYAL ENGAGEMENTとは、以下の内容のイベントです。

・2024年新商品発表会

・式典懇親会

・焚火トーク

 

10月、11月で3回新潟に行っており、もはや通勤レベル(笑)

スノーピークウェイでお世話になった人に会えるので楽しみにしていました💛

IPPOさんにもご挨拶できて良かったです。

 

ということでやってきました。

スノーピークHQ🔥

S__21381166_0

 

記念撮影☺

新製品にワクワク。

S__21381167

 

 

今回は懇親会会場が外ということで、防寒対策をバッチリ行っていました。

が、

奥様「みんな スノーピークのあったかそうなの着てるなぁ~」とショップに吸い込まれて試着。

S__21381163_0

 

奥様「しげちゃんも試しに着てみなよ。あったかいよぉ~」 と。

気づけば夫婦で色違いのペアルックを購入💦

戦略的屋外会場の罠に喜んで引っかかる我々w

S__21381164_0

 

懇親会会場で、OさんとはじめましてのWさんと☺

写真を撮って下さっているのは、高井副社長www

高井副社長のボケに乗ったまま撮影をしたという1枚です。

S__21381162_0

 

その後、無事に高井さんを囲んで記念撮影☺

買ったばかりのFR 2L Down Jacketを高井さんに交換させられそうになるなど、この後、多香子さんを交えて終始笑いの絶えない懇親テーブルでした。

Tsubamesanjo Bitさんの美味しい料理を食べながら。

S__21381161_0

 

懇親会場はこんな様子です。

S__21381160_0

 

山井社長にもご挨拶。

2週間ぶりですね! と お声掛け頂けて、嬉しかったです!

S__21381158_0

 

来年もたくさんの新製品のメンテナンス頑張りたいと思います。

宜しくお願い致します。



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!