Snow Peak Way 2023 LOYALに行ってきました☺


スノーピークウェイロイヤルに参加してきました。

新潟に通勤してるレベルで通っています。

朝9時からチェックイン開始。赤い目立つのがひーちゃんです。

お互い今日は目立つ色で、すぐ探せるようにしてみました。

S__21209111_0

 

家族7名でランドロック1個だけで参戦しました。

ちょうど1か月前はランドロック、リビングシェルロング、焚火タープオクタでした。

S__21209110_0

 

ランドロックの中はこんな感じです。

ジガロ、IGTテーブル、竹テーブル、竹テーブルのレイアウトです。

ランドロックをフルにシェルターとして使えば7人家族でも広々です。

S__21209109_0

 

お昼は雪宴鍋でおでん☺

なんか、、、イメージとちがうwww

寂しい。

S__21209107_0

 

ということで、急遽うどんを2つ追加しました。

S__21209106_0

 

なんとか形になったので、我々のスノーピークウェイがスタートしました。

11月11日開催ということで結婚記念日でした。そういえば(笑)

S__21209105_0

 

たまたまのいつもの乾杯写真を結婚記念のワンシーンとしてw

S__21209103_0

 

13時から開会式。

ドリンク頂けました。

S__21209100_0

 

山井社長と記念撮影☺

リゲルPro.に対してのアツい想いを感じました。

いつもありがとうございます☺

S__21209099_0

 

長女もやる気Max!

S__21209097_0

 

というのもこちら、

キッズブースという名の、紙飛行機練習場!

S__21209096_0

 

スノーピークウェイ最終日恒例で行われる飛行機大会。

結婚記念日のプレゼントを現地調達するべく家族全員で2時間練習を行いました。

S__21209095_0

 

みおちゃんは、紙飛行機の素材を制作中。

S__21209094_0

 

スノーピークウェイロイヤルでは、スタッフさんもキャンプを行っており、グループサイトが9つ存在します。

それぞれ、飲み物や食べ物を提供して下さっております。

我が家はたこ焼き屋さんへ!

S__21209093_0

 

山井社長がフライング乾杯で遭遇(笑)

S__21209092_0

 

たこ焼きを頂きました☺

S__21209118_0

 

ところで、7人家族の我々。

どこに寝たんだろうかと・・・

その答えは!

実は夕方にインナーテントを設営して、IGTを撤収。

ジガロを囲むスタイルで寝るスペースを確保!

荷物最小で快適化も☺☺☺

S__21209090_0

 

16時頃から焚火トーク開始。

寸胴にはダシスープが用意されていました。あったけぇ~~。

S__21209123_0

 

おつまみ、ポップコーン、マシュマロも用意されていました。

S__21209122_0

 

高井副社長と所神根さんの太宰府店メンバーとトーク。

年越しは太宰府店へ行く予定です。

餅つき情報をGETしたので楽しみです。

たくさんご用意して頂けると嬉しいです。きなこ好きです!

当時小さなスペースの太宰府店が今は売り場面積6倍に!

ご利益がありそうな店舗で来年も良い年にしたいと思います。

S__21209121_0

 

1次会の焚火トーク締めの山井社長の言葉後、リゲルPro.、スノーピーク製品のアツい想いでお互い抱き合うシーン。

社長からリゲルPro.の機能をご説明頂き、その場で買って車に積んで帰る勢いになりました。

リゲル内は約30度近く暖まり、Tシャツで冬過ごせるそうです。

リゲルPro.を購入して帰宅する場合、徒歩で山梨に帰る子供が2名出てくるため今回は子供乗車を優先させて頂きました。

でも、冬用に雪峰祭限定で、TC素材のランドロックフルフライシートの開発して頂きたいです☺

S__21209120_0

 

焚火トーク2次会ということで3つのスタッフグループサイトを周り、ユーザー様とたくさんお話させて頂きました。

コミュニティアプリに良く投稿している人だ!403の人だ!テンクリの人だ!ってお声がけ頂いてありがとうございます☺☺☺

23時まで行われた焚火トーク2次会を堪能。

ありがとうございます!(最後の社長サイトでの記念撮影)

S__21217282


Snow Peak Way 2023 LOYAL 2日目

2日目は天気に恵まれました。

朝からスタッフさんが朝食を用意して下さいました☺

S__21217324

 

さて、メインイベント、紙飛行機大会!

数だけは圧倒的有利な岩本家!

このイベントのために、キャンプに付いて来て下さった子供たちwww

S__21217323

 

リゲルPro.の前で完成した紙飛行機!

S__21217322

 

今回は惜しくも4位ぐらいの距離に😿

この後、ご機嫌を取るためにアイスをたくさん積みました~。

S__21217320

 

スノーピークの皆様、ユーザー様、2日間ありがとうございました。

引き続き、色々と宜しくお願い致します。



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!