OutsideBaseのクリスマスイベントに参加してきました☺


OutsideBaseクリスマスパーティー🎄🎄🎄

■時刻

15:00~18:00

■参加料
大人(中学生以上)¥2300
子ども(小学生)¥1800
幼児(3歳以上)¥800

■イベント内容

ゲーム大会

プレゼント交換

ディナーの食事等

※参加者同士でプレゼント交換(お一人¥1000程度のプレゼント)

アウトサイドベースさんからもコールマン製品をはじめとする豪華プレゼント

翌日は、年忘れ餅つき大会も行われました。

ということで早朝から子供たちを連れて、OutsideBaseへ向かいました。

マクドナルドでエネルギーチャージ。

S__21626916_0

 

軽井沢ぐらいの距離感であれば、通勤圏内レベルで行けるようになりました(笑)

S__21626904_0

 

今回はシェルター+ロッジで宿泊しました。

4人用の寝具付きで2.2万円+クリパ参加費1万円+アーリーチェックイン+薪+施設利用料などで合計4万2000円でした。

6人用は埋まっていて、4人用ロッジとなりましたが、清潔感があり、ファンヒーターもあって快適でした。

S__21626906_0

 

ベンチ付きで、シェルターがなくても十分な調理と食事スペースがあると思います。

シェルターも設営しましたが、必要なかったぐらいです☺

S__21626915_0

 

シェルターは、コールマン タフスクリーンタープ400を設営しました。

ポール3本で設営できるシェルターなので重宝します。

S__21626912_0

 

OutsideBaseさんのサイト内が広々しているので、子供たちはきゃっきゃ遊んでいました。

S__21626909_0

 

今回はハイスタイルに挑戦してみました。

ちょーっと狭いかも。キッチンは置けないかも。

S__21626911_0

 

12月でしたが日中は15℃以上で暖かくて過ごしやすい気候でした。

S__21626910_0

 

購入して2年以上経って、120周年記念ランタンをはじめて使いました💛

コールマンレッドが最高にカッコイイ!

S__21626902_0

 

ミニアスレチックがあるので子供たちは大喜び。

S__21626907_0


クリスマスパーティ

景品の中に、ウェザーマスターカーブ!!豪華すぎる^^v

S__21626905_0

 

15時からの開催直前に、急な雨💦

ケンさんが陣頭指揮をとって、TeamOutsideの皆様が手際よく3つのタープを連結して設営!

ケンさん「みなさん!思い出に残るパーティになりましたね!ハッハッハ。」

と、アンラッキーな状況でもさすがケンさん。

そんな大人になりたいと思いました!

S__21635105_0

 

風と雨の中、パーティ参加者のみんなも協力して設営しました。

ケンさんと一緒に設営が出来る貴重な体験が出来ました。

ケンさん「いやぁー アウトドアしていますね!」

なんて言われたら、雨の中だろうが、嵐の中だろうが頑張れます(笑)

S__21635103_0

 

スパイシーなトマトシチュー、チキンのポトフ風、チーズリゾット、ウィンナー、ステーキとドリンク飲み放題☺☺☺

どれもうま~~。

S__21635102_0

 

子どもたち大満足です!

S__21635101_0

 

美味しい☺

S__21635100_0

 

豪華景品は9種類のミニゲームの合計得点によってプレゼントされました。

・紙飛行機

・チャッカマン連続3回着火

・利き手でない手で1分間のカウンター押し

・ミニバスケットボールおもちゃのシュート

・10秒タイムストップゲーム

・唐辛子入り、シュークリームロシアンルーレット

・釣りのおもちゃでタイムアタック

・じゃんけん勝負

・顔ストッキングで綱引き

S__21635099_0

 

子どもも大人も盛り上がる絶妙なミニゲームばかりでした。

 

我が家がGetできたプレゼントは「ワンちゃんの餌 4か月分」を頂きました(笑)

S__21635108

 

2次会はセンターハウスでバー☺

S__21635097_0

 

なんと、私は合同説明会から参加(笑)

楽しいクリスマスパーティでした!

S__21635098_0

 

 

そして、、、翌日はなんと雪!

-5℃www

S__21635092_0

 

寒い日に暖まる蒸し料理を食べました☺

S__21635095_0

 

ロッジ内は暖かくて最高です。

S__21635094_0

餅つき大会

朝9時にお持ちをペッタンペッタン。

S__2539529

 

暖かいお雑煮に調理して頂きました。

体が暖まる~♪

S__2539524_0

 

パーティを運営して下さったマイさん、ショウさんと記念撮影☺

私は、キャンプ場から出勤する新しいスタイルに目覚めました(笑)

95A93595-872B-49EE-AE32-51088AFA0864

 

ケンさん、TeamOutsideの皆様ありがとうございました!



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!