The Colmenan Camp 2023@大洗キャンプ場 ファミリーキャンプにとってもオススメなイベント☺


キャンプ場情報
他のキャンプ場はこちら
大洗キャンプ場
場所
茨城県大洗
URL
家族向け
★★★★★
サイト
砂利
一部オートサイトあり
設備
シャワー
レンタル自転車
ポイント
夏は海もあるので子供にオススメ。

The Colmenan Camp 2023@大洗キャンプ場に行ってきました☺

タフスクリーンタープ連結💪

2ルームテントよりひろ~~く使えます。

連結している変わり者は我が家だけでしたww

連結用の紐があって連結力があって良き💛

連結すると8mサイズになります。

 

 

中はこんな感じ。

ロースタイルは子供にとって座りやすい。

S__21332019_0

 

いい感じの雰囲気です★

S__21332017_0

 

さて、コールマンキャンプのイベントに参加する面々w

S__21332016_0

 

コールマンオブジェで記念撮影💛

S__21332014_0

 

かっけぇーーー!

S__21332013_0

 

レザークラフトに挑戦。

S__21332012_0

 

コールマンのイベントはファミリー向け特化で本当にありがたい💛

2021年も参加しましたが、夜10時ぐらいまで、いい意味で、子供がキャッキャ楽しんでいて、子連れファミリーとしては過ごしやすいイベントでした。

 

今回のイベントもとっても過ごしやすいイベントでした。

S__21332011_0

 

こちらが2名の作品。

古代象形文字的なレザークラフト🔥

S__21332025

 

ダンボールランタンのワークショップ💛

S__21332010_0

 

大人も夢中になっている人が多数いました。

S__21340165_0

 

バーもオープンしていました。

S__21332009_0


Outside Base

コールマンといったら 田中ケン!さん。

ケンさんといったらOutside Base!

1000円で遊び放題w

S__21332008_0

 

射的は5発で、景品あり☺

ただし、翔さんが、事前に無限に練習させてくれますw

S__21332007_0

 

永遠に遊べます。

子どもが飽きることが多いキャンプですが、遊び場があることが本当に嬉しい。

S__21332001_0

 

長男・次男はコールマンインターンシップに参加中。

テントの設営、撤収技術や、実際にキャンプ場で設営している人にお悩みを聞き解決するワークショップです。

杉本さんありがとうございました☺☺☺

本気の作業を通して出来た友達。

かけがえのない時間を過ごせました。

S__21332006_0

 

こちら、みおちゃん作のウィンドスピナー。

1000円で購入♪

S__21332003_0

 

僕たちの実父、田中ケンさんw

S__21332002_0

 

いつも色々キャンプのこと教えてもらっています。

2024年はOutside Base熊本と高知に行くことに決定!

キャンプをもっと真剣に学びます💪

S__21332000_0

 

なお、テントクリーニング.comとColemanさんを繋げてくれたのもケンさん。

いつも会うと、テントクリーニングのことを気にかけて下さいます。

「ケンさん、いつもありがとうございます。」

S__21340167_0

 

コールマンキャンプの名物 シルクスクリーン💛

S__21340169_0

 

コールマンキャンプのロゴをプリントしてもらいました☺

S__21340168_0

 

コールマン・インターンシップは半日行われました。

最後はコールマンスタッフ勢揃い!

S__21348357_0

 

修了証書を頂きました!

杉本さん、ご指導ありがとうございました!

S__21348354_0

 

夜のコールマンオブジェ。

みんな記念撮影をしていました。

S__21348363

 

夜は焚火トーク。

S__21348356_0

 

焼きマシュマロ♪

S__21348359

 

みおちゃん2歳のBD~🍰

S__21348362_0

 

モリモリ大きく成長中☺

S__21348360_0

みんなで焚火。灯そう!囲もう!語ろう!

焚火を囲んで色々とお話を。焼きマシュマロ・焼きせんべい食べ放題💛

旧コールマンアウトドアクラブ(COC)の会員さんもおり、コールマンの歴史を教えて頂きました。

Mさん、Iさん、コールマンの佐藤さんありがとうございます。

新参者の私たちにも優しくして頂き感謝☺☺☺

S__21348373

 

21時まで焚火を楽しんだ後は、なんとIさんのサイトに呼んで頂き、手作りの燻製やおでん、甘酒を頂きました!

感動のおいしさ。

ウェザーマスターコクーンの中で、オールマスターシリーズでビシっとレイアウトされており、我が家にコクーンが来る日も近いです。

S__21356556_0

大洗の高級ランチ🍚「えんやどっと丸」

大洗といったら新鮮な海の幸🐡

ということで名店「えんやどっと丸」さんに行ってきました!

大洗キャンプ場から車で5分。

S__21356559_0

 

オススメは「地魚のあら煮」1380円+税

たぶん、これとライス4つで4人分のランチ完了になる量でしたww

本当にこれだけで良かった💦💦ぐらいボリュームがスゴイです。

S__21356557_0

 

こちらが有名な ほげほげ丼

ほげほげ=贅沢三昧という意味らしいです。

うなぎ、うに、いくら、まぐろで5500円+税🔥🔥

S__21356552_0

 

お子様ランチ 2000円+税🔥

S__21356554_0

 

バラチラシ 1890円+税🔥

S__21356553_0

 

三種の地魚海鮮丼 2380円+税🔥

S__21356550_0

 

大洗を楽しんだコールマンキャンプでした☺

コールマン 佐藤さん、杉本さん、大内さん、コールマンスタッフの皆様、田中ケンさん、Outside Baseの皆様、ご一緒したユーザーの皆様💛ありがとうございました☺☺☺

来年も宜しくお願い致します🔥



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!