夏だ!キャンプだ!SUPだ!


秋間さんがどうしてもスタッフでキャンプに行きたい!ということを朝6時に思い出したので、急遽、本栖湖へスタッフキャンプに行ってきました☺

いつもの浩庵キャンプ場です。

S__22962220_0

 

ランステの設営はもうバッチリです。

S__22962219_0

 

30分で高速設営完了♪

スタッフでキャンプしたい!と思い立って、3時間半後にはキャンプ開始💪

S__22962217_0

 

スタッフキャンプに大満足な顔を見てください(笑)

S__22962214_0

 

浩庵キャンプ場といったらSUP!

S__22962213_0

 

見た目以上にバランスをとるのが難しいSUP!

オールを落として慌てふためいている様子など笑いが絶えませんでした。

S__22962212_0

 

富士山が最高に綺麗🗻

S__22962211_0

 

一番の人気サイトに初設営できたのも満足度◎

S__22962210_0

 

かずさんに水鉄砲してーって言ってました。

S__22962208_0

 

スタッフキャンプ楽しんでるなぁ~(笑)

S__22962206_0

 

😊😊😊😊😊

EB1BCDFB-B42C-4FA1-BB5A-295453136073

 

未来の秋間家の練習中w

クッキングパパ秋間。

S__22962203_0

 

6月から9月の間、天気が良いと高確率で「SUPしたい!」と言うSUP魔人。

S__22962202_0

 

高橋さん、開始80秒でドボン!

S__22962199_0

 

綺麗な富士山をバックに、救助活動中(笑)

S__22962200_0

 

いつもの、撤収15分前にゆうたさんが合流w

S__22962197_0

 

次は、ふもとっぱらでたくさんのスタッフでキャンプしたい!by秋間さんとのことです。



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!