高橋家の新幕お披露目会


毎週、403サイトでデイキャンしている気がします。

今回は、高橋さんが新幕をゲットした❕というとこで、お披露目会を開催。午後から雨予報だったので、午前中にサクッとしよう~という話でしたが、気づけば雨の中、お昼過ぎまでやっていました。

S__25722909

 

カッコイイですね~!どのようなテントでも相性が合うカラー。

S__25722911

 

リフレッシュタイムスタートです。毎日出勤している駐車場なのに、キャンプサイトにしかみえなくなってきました。

S__25722901

 

しんごちゃんがスポーツスターでコーヒーを入れてくれまして。

S__25722908

 

お気に入りのパン屋「エソラ」さんのパンたち。美しい~!

S__25722907

 

沼からぬけだすことができないテンクリスタッフたち。これからもよろしくお願いします。

S__25722905



ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!