ルイ・ヴィトン 革スニーカーの染み抜き&クリーニング


LOUIS VUITTONのスニーカーをお預かりさせて頂きました。

全体的に汚れがあり、部分的にカビも見られております。職人が全力で染み抜き&クリーニングを行いましたので、ご紹介させて頂きます。

S__14712842

 

慎重に状態を見極めながら真心こめて染み抜きを行っていきます。

S__2990196

 

諦める前にまずはご相談くださいませ。職人歴30年以上の技をもって、あらゆるシミに対し、果敢に挑んで参ります。

S__2990195

 

ロゴ付近にあった赤色のシミは完全に落ちました。また、ソール部分の擦れ傷もできる限り目立たないよう処理をさせて頂きました。

25

 

最も目立っていたカビも、お預かり時よりもできるかぎり目立たなくさせて頂きました。

32

 

クリーニングによる変化が一目瞭然です。今回はクリーニング8,500円、特殊染み抜き8,500円(税別)にて対応をさせて頂きました。

30

 

「お客様の笑顔を見たい」その一心で毎日、クリーニングをさせて頂いております。ネットで洗濯.comでは、店頭での接客と変わらない宅配クリーニングです。

諦める前に、ぜひ当店へお気軽にご相談くださいませ。

S__2990194

No. 939


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!