ブーツのカビ取り・クリーニングはネットで洗濯.com


 

保管中にカビが生えてしまったブーツのクリーニングをご依頼頂きました。

とぴ_201229_7

 

とぴ_201229_6

 

クリーニング(税別5,800円)により、ここまで復活致しました!見た目も綺麗なことは、もちろんですが、何より除菌と抗菌効果がございますので、安心してご着用頂けます。

とぴ_201229_1とぴ_201229_0

 

こちらは傷を目立たなくしてほしいというご要望です。クリーニングと色掛けにより、お預りさせて頂きました。

とぴ_201229_5

 

傷が目立たなくなりました!オシャレは足元から。

とぴ_201229_3

 

階段、エスカレーターで傷がつきやすいかかと部分もできる限り処理致しました。

とぴ_201229_4

 

うっかり傷をつけやすい部分も、お任せくださいませ。

とぴ_201229_2

 

大切な靴、ブーツを長く、いつまでも綺麗にご着用頂くためにも、シーズンオフには定期的なメンテナンスを‼

ご依頼はネットで洗濯.comまで、お待ちしております。

 

※色掛け処理を行いますと、現状の風合いと変わってしまう可能性がございます。できる限りの処理をさせて頂いておりますが、予めご了承を頂けると幸いでございます。

※カビによる脱色(カビが色素を食べている場合)は、できる限りの処理をさせて頂いておりますが、復元をすることは難しく、カビは落ちましても、白っぽく見えてしまうことがございます。恐れ入りますが、ご了承を頂けると幸いです。

No. 756


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!