大量のビブス、ゼッケン、ハチマキ、スキーウェア等 お任せ下さいませ


 

クリーニングには、除菌と抗菌効果がございます。当店【大量クリーニグ.com】は、厚生労働省より認可を頂き、仕事を行っております。 

画像_201216_0

クリーニング業には「国民の衛生を守る」という使命・大義名分がありますので、大量クリーニング.comでは、リーズナブルな価格でありつつも、高品質を生み出し、国民・お客様の生活衛生の向上に大いに寄与していく所存です。

画像_201216_0_0

 

本年は、イベントの開催ができない状況ではございましたが、次回のイベント開催にむけて、多くのビブス、ゼッケン、スキーウェア、はちまき、ハッピなどのご依頼を頂いております。

画像_201216_1_0

 

クリーニングにより、除菌抗菌されたお品物を安心して、気持ちよくお使いいただきたい思いで、クリーニングをさせて頂いております。妥協を許さず、1点1点真心こめて、職人が手仕上げをさせて頂いております。

画像_201216_2

 

お見積りもすぐにご提示をさせて頂いております。ご希望の点数、納期をご連絡いただけますと幸いでございます。ご依頼を心よりお待ちしております。

画像_201216_3

No. 755


ネットで洗濯.com
大切な1点を任せられる宅配クリーニングサービス

キャンプ場からそのまま送れるテントクリーニング.com
テント・タープなどのクリーニングと合わせて撥水加工、UV加工がオススメ!